検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:118,867 hit

20 ページ21

しのぶside





もうやめたいのに、とめたいのに







主『呪霊は嘘ばかり言う自身の保身のため、本能のまま人を襲う。でも、それが姉の想いだったならと。』





五条さんのぬくもりが、、、





主『けれど、まったく報われなかった。哀しいもの(毒)だけが生まれていく。こんなの見られてしまったら私は姉に嫌われてしまう。』




優しさが、、、






冷え切った私の心を溶かしてしまったのだ





五「今まで、よく1人で頑張ったね。しのぶは偉いよ。」




そういいながら子どもをあやすかのような優しい手でなでてきた




主(ひくっ...ひくっ。





私は、今まで柱として皆を引っ張り頼れる存在だった




何があってもどんな時でも心にこぶを打ち耐えきってきたのだ





でも、この人になら少し甘えてもいいのかもしれない






五「硝子のとこへ戻ろう。後のことは何も心配しなくていい。俺を頼ってくれないか?」





頼ってもいいのかもしれない





主『...った、助けてください五条さんっ。』





私は初めて誰かに助けを求めたのだ。





あれからはどうしたらいいのかわからず、、、






家「...アンタまさか、本当に殴ったの?」




五「や、殴ってないからマジで!!!」




家「なら、なんでこんなにしのぶ泣き上戸みたいななってんの?」



主『う"ぇええん、こわかったよお"ぉお...ひくっ、ひくっ...五条さんは優しすぎるんですよばかぁあ!』




ただ泣き喚くことしか出来なかった




五「ほら、今俺優しいって!てか、何で軽くdisられてんの?」




家「お前がクズだからだよばーかっ!」




五「助けを求めた相手に普通それいう?」





それから気がついたら、白い天井を見ていたのと




五「しのぶちゃーん!おっはよー!いやー、昨日はしおらしくて可愛いかったねぇ!」



どこかデジャヴ感があるくらいにウザい五条さんが待ち構えていました




主『あぁ、すみません。私あの時の記憶が全くないんですよ。もちろん助けて頂いたことは感謝してますよっ!』




今思うと、とんでもない醜態を





一番見られてはいけない人に晒してしまったんだと思う。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月12日 16時) (レス) @page26 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 好きです!!応援しています (2021年7月9日 16時) (レス) id: e876abd28d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - うわぁぁぁめっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年5月17日 1時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - you are god?えっ……やばぁ…すこ……これは神作品ですね……。私、しのぶさん推しなので嬉しいです!!更新頑張って下さい!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 【コメ欄注意事項】ここはゆゆの庭であり、ゆゆの管理下にあります。中傷コメントは容赦なく報告するだけで一切相手には致しません。平和に使って頂くことのご了承を願います。 (2021年3月2日 21時) (レス) id: a365ea8336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。