検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:118,848 hit

17 ページ18

しのぶside




「ククックク、、、、、バレ、タカ」





意思疎通ができて会話もできる





これ、とてもじゃないですが逃げられそうにありませんね





とりあえず、今の状況を伝え方がよろしいんでしょうか。




主『ちょっと待って頂けませんかっ?私、アナタから逃げも隠れもしませんので安心してください!』




「、、、イイ、、ダロ、」




主『わー!物分かりが良くて助かります〜!』




(電話にお出になりません)




主『あれあれー?嫌われてしまったんでしょうか!困りましたなね〜。』





補助監督に電話をかけるも、繋がらず仕方がなく家入にかける





家「なにー?」




主『わー!出てくれて助かりましたっ!補助監督さんにかけたんですが繋がらなくって...後、それから家入さんの仕事はなくりましたよっ!』





家「二級呪霊なのにしのぶにしては珍しく遅かったじゃん。『...家入さんそれってどういうことですか?』




なんだかおかしいですね話が全く見えてきません





家「え、だから。二級呪霊と3人が取り残されてるからしのぶは救出と対処で私が負傷者のための待機、でしょ?」




なるほど、つまりこういうことですねっ




私、上層部に嫌われてしまったみたいです!!(てへっ




主『家入さん、今から説明することをよく聞いていただけますか...


















家(っくそ、やっぱり上層部に目つけられてたか。




しのぶが二級相手に1時間もかかるわけないし




あのクズ共や先生が引率につけない時点でもっと疑うべきだった!!!




どうすればいい!!何をするべきが最善か...






そんなの決まってる!!)















夏「悟。報告書は私が出しておくよ、天内さんのこともあったし部屋で休むといいよ。」




五「あぁ...。」




どこか、力ない返事をしながら教室のドアを開ける五条




(ガラッ




五「誰もいねぇじゃん。」



夏「任務じゃないのか?私たちも二人で行かされたし、じゃあ僕は職員室に行ってくるよ。」




(ブーッブーッ





一人残された静まる教室の静寂を破った






五「ったく誰だよ、んな時にって硝子?(ピっ




家「悟っ今どこにいる!!!」




五「んだよ急に。高専だよ、あぁ耳いてー。」





家「...簡潔に話すと。上層部に仕組まれた...







あの子死ぬ気よ。」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月12日 16時) (レス) @page26 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 好きです!!応援しています (2021年7月9日 16時) (レス) id: e876abd28d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - うわぁぁぁめっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年5月17日 1時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - you are god?えっ……やばぁ…すこ……これは神作品ですね……。私、しのぶさん推しなので嬉しいです!!更新頑張って下さい!! (2021年3月3日 21時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 【コメ欄注意事項】ここはゆゆの庭であり、ゆゆの管理下にあります。中傷コメントは容赦なく報告するだけで一切相手には致しません。平和に使って頂くことのご了承を願います。 (2021年3月2日 21時) (レス) id: a365ea8336 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。