検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,463 hit

15 ページ15

私「はぁ〜疲れた」






時計を見ると14:30






私「あ!キムさん来てるかも!急がなきゃ」






ドンッ





私「いったぁ……大丈夫ですか!?」






?「はい、あなたこそ大j…あ、」








私「え?あ!!!!すみません!!どこも怪我してませんか!?」







ジミン「うん笑大丈夫大丈夫!今日3回目じゃない?笑笑」





私「ですよね笑会えて嬉しいです!」








ジミン「俺も!また会おうよ!」





私「はい!楽屋に挨拶に行きますね!」







ジミン「…うん!(会おうってそういう事じゃないんだけどな。)」







私「あ、それじゃあ私そろそろ…」






ジミン「あ!名前!なんて言うの?」








私「え?あ、まなです!」






ジミン「まな…よし!覚えた!またね!まなちゃん!」







私「失礼します!」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:JBJ , BTS , オールペン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわこ - 実在する人物を物語に使用している場合はオリジナルフラグを外してくださいね!違反になってしまいします。 (2019年9月26日 19時) (レス) id: 565358e56d (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 更新楽しみに待ってるよぉぉぉぉぉおぉぉ!! (2019年2月9日 12時) (レス) id: 53d847b889 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ(プロフ) - すみません!!また更新して欲しいです!すごく面白いですこれからも頑張ってください (2018年2月9日 23時) (レス) id: c7ec6efbc7 (このIDを非表示/違反報告)
みな - はじめまして!! この作品とても楽しく読ませていただいています!!次の更新を楽しみにしてます!がんばってください!! (2017年12月9日 22時) (レス) id: fb8500da64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana | 作成日時:2017年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。