検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:110,402 hit

3-1 取り立ての仕事 ページ7

アズ「契約違反者のリストです、処罰を」

ジェ/フロ「はい/はぁ〜い」

アズ「ネス、お前も行ってきなさい」

『…はーい。……えっ!?!?!?』(時差)

お前も行ってきなさい…行ってきなさい!?!?!?
ん!?!?!?!?
つまり…????初仕事じゃん

いやまさか呼ばれるとは思ってなかったわ〜…

『つーか、何するんすか?俺まともに仕事やったことないんすけど』

フロ「え〜?簡単にギュッて締めて〜証拠隠滅するだけ〜」


うーわ、うわ、うわーーーーーー、あーーーーーー
ダメなやつじゃんそれ、明らかなる指定暴力団のやることじゃん
いやマフィアか??そこ大事じゃないけども

まあ、この手が活躍できるのはこういう日陰の仕事なんだろうけどさ
これなら、自分の存在証明が出来たり?願望に過ぎないけどw

フロ「ていうか〜違反者多くね?10人かるく超えてんじゃん」
ジェ「集団で襲ってくる可能性も考えられますね、十分に気をつけてかかりましょう」


あ、そういやさ、俺初日のことノーコメだったよな?
一応謝りたい、フロイド先輩に関しては俺悪くないけど、たぶん
だってあっちじゃん、喧嘩売ったの
…ごめんなさいちゃんと反省はしています、後悔はないです

『ジェイド先輩、あの、初日は殴っちゃってごめんなさい
さすがに身の危険を感じたって言うのもあるんですけど…。言い訳にすぎませんね、ほんと、すみません…』

ぺこりと頭を下げる
…。何?なんかおかしい?俺が謝ったらなんかおかしい!?俺別にそんな頑固じゃねーし!(誰も言ってねぇ)

下を向いていたため表情は見えなかったが、ふわっとやさしく抱きしめられる

うん、まって…????まってw状況の理解が追いつかないどういうこと?時間の猶予を寄越せ!!!!
ひとまず抱きしめ返す

なんで!?!?!?!?なんで返したの!?まってちょっと今どういう???

ジェ「大丈夫ですよ、こちらこそすみませんでした」
フロ「ねぇ俺には謝んねーの??ねーえー!てかネスめっちゃ顔真っ赤じゃんウケるーwww
ねぇジェイド、俺もネスギューってするから貸して」
ジェ「嫌です」
フロ「はぁ!?」


やめろやめろお前ら!!やめろ!!!!!状況をややこしくするなっ!!!!
頭おかしくなりそうだわほんとによ!!!!

3-2→←2-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅宮 遥(プロフ) - つくもさん» ありがとうございます!返信、そして更新大幅に遅れてしまい申し訳ありません…!!本日投稿致しましたので良ければ見ていただけると幸いです (2021年8月9日 5時) (レス) id: 5211e949e1 (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うん……俺も直球に言うけど、好き。更新してほしいです(((わがままごめんね (2021年6月19日 12時) (レス) id: 3b5cd0d846 (このIDを非表示/違反報告)
梅宮 遥(プロフ) - 塩キャラメルさん» わわわ!ありがとうございます!更新遅くて申し訳ないです〜...ド直球好きありがとうございますドストライクしました(笑) (2021年4月1日 2時) (レス) id: 5211e949e1 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(プロフ) - え?まって。好き((((((どーした (2021年3月30日 19時) (レス) id: d5594b79e7 (このIDを非表示/違反報告)
梅宮 遥(プロフ) - 果物嫌いさん» すみませんこちらの設定のミスでした...。修正しておきましたので登場人物設定のほうでの名前に変換されると思います!大変申し訳ありませんでした。 (2021年3月26日 17時) (レス) id: 5211e949e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅宮 遥 | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。