検索窓
今日:5 hit、昨日:62 hit、合計:339,913 hit

(美味しいよ) ページ45

.




銀時「おいA!何でどっちも飲んでだよ!」



『何でって、別にいいじゃん』



土方「いいじゃんじゃねえよ!俺が注いだのだけ飲めって言ってんだろ」


銀時と土方はAに詰め寄る



『・・・・・美味しいよ』




銀時、土方「「・・・・・・・」」


詰め寄る二人に目を合わせ微笑む




『だから銀時が注いでくれたのもトシが注いでくれたのも・・・・・どっちも最高に美味しいよ、ご馳走さま』


Aの言葉を聞き見惚れていた二人は見る見る内に顔が真っ赤になる



『・・・・・顔、二人とも赤いぞ大丈夫か?』




銀時「あ、ああ!何でもねえよ、な?土方くん?」




土方「あ、ああ、も、もちろんだ」




『・・・・・・ふーん』




銀時「さ、さあ、A!飲め飲め!」




土方「・・・・・飲め飲め!」




Aの空いたグラスにお互い注ぐ




『いや、そんな一気に飲めないって』




銀時「いいからいいから」




『人の話を聞けよ』



その後二人は頰を染めたままどこか上の空でAのグラスが空けば酒を注いでいた









.









『・・・・ふふ』








銀時、土方「「・・・・・・あ」」




二人がAをまともに見た頃にはAは頬が赤くなり目がトロンと垂れていた









酔っていた









.

(呑むのに水は不要)→←(叩いてかぶって)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あられ(プロフ) - 雨散さん» こちらにもコメントありがとうございます!花見篇好きで色々変えてしまいましたがw嬉しいです! (2019年8月2日 18時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)
雨散 - 花見篇面白い!これからも頑張って下さい! (2019年8月2日 13時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2018年6月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。