検索窓
今日:38 hit、昨日:32 hit、合計:514,903 hit

ページ16

.



((たまside



『どもり過ぎ・・・じゃね』



お登勢「ああ、また待ってるよ・・・ん?どうした、行かないのかい?」



A様は銀時様のあとを追ってお店の外へ出ようされた時その足がドア付近で止まりました



『お登勢の婆さん・・・ごめんね、顔出さないで。言い訳はしないよ、でも恩は忘れてないから、久しぶりで都合が良過ぎるけど、旦那との約束は破ったりしない、私は出来ない約束はしない、だから何かあったらいつでも呼んで。たまもキャサリンも』




お登勢「・・・ふん、そんな薄情な奴とは思ってないさ。銀時もA、お前もね。まあ、きっちり使わせてもらうよ、存分に働いてもらうよ、家賃滞納分もな」




『ふっ、喜んで・・・・・家賃の滞納は私関係ないけど』



お登勢「幼馴染なんだろ」




『いやそれでも関係ない・・・ま、銀時が払うとは思えないな』



A様はそう言いながら私たちに軽く手を振り出て行きました



キャサリン「あのアホの坂田サンより男前デスネ」



お登勢「そうだねーでもAが弱った時は銀時が必要なんだよ、それがあいつらだろうよ」



たま「お登勢様、銀時様とA様が幼馴染と知ったのはさっきなのに何故分かるのですか?」



お登勢「分かるさ、私と私の旦那にそっくりだからね」



キャサリン「・・・・・・・・・お登勢サーン鏡貸シマショウ、老眼ニモホドガアリマースヨ」



お登勢「顔の話はしてねぇぇぇぇ!!!まあ、お前らにはまだ早かったかねぇ・・・・・魂の話さね・・・さあ、そろそろお店開けるよ!準備しな!」



たま「承知しました、お登勢様」



今日のお登勢様はいつもより嬉しそうな顔に見えました。




.

(愛すべき馬鹿)→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あられ(プロフ) - 自己満者さん» 何度もありがとうございます!!頑張りますっこれからもよろしくお願いします!! (2019年8月16日 9時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)
自己満者 - 二回目ですが、面白いです!これからも頑張ってください!! (2019年8月15日 14時) (レス) id: 9410d5fd3f (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 雨散さん» コメントありがとうございます!ツンがほとんどですがwwこれからもよろしくお願いします! (2019年8月2日 18時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)
雨散 - ツンデレ神!更新頑張って下さい! (2019年8月2日 13時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 沖神&仔攘夷を守る系女子さん» ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!ゆるーい小説ですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年6月3日 17時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2018年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。