検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:127,178 hit

雨が291粒。 ページ46

生徒会の仕事が有って、学秀が未だ校内に居る事は知っていた。それを見計らって中也さんと共に学秀に近付いた。周りには五英傑も居た。彼等に聞こえても大丈夫なように演技をしないと。







「浅野君。」


「あぁ、中原さんか。」


「一寸善いかな?直ぐ終わるんだけど…」


「構わないよ。」







彼の言葉を聞いて、鞄からチョコを取り出した。彼用で、手作りだ。








「善かったら食べて。他の子からいっぱい貰ってるだろうけど。」


「わざわざ僕に?」


「うん。浅野君には色々御世話に成ったから。」


「ありがとう。食べさせてもらうよ。」


「名前、終わっただろ。帰ンぞ。」


「あ、はい。態々引き止めて御免ね。ばいばい、"学秀"。」


「!嗚呼。じゃあな、"名前"。」








名前で呼んだ事怒られるだろうか、等と考え乍ら学秀や五英傑に別れを告げた。




校門付近に停めて居た車に乗り込み、横浜を目指す。








「名前。」


「怒りましたか?名前で呼んだ事。」


「否、特に怒っちゃいねェよ。其方じゃなくて、彼奴も手作りだった事に怒ってる。」


「"幼馴染み"なんで。」






そう云うと中也さんは外方を向いた。






「可愛い〜。」






外方を向く彼の頬をつつき乍ら云った。







「可愛くねェよ!」






と、つつく手を弾かれた。そして、今日の名前は変だ、と訝しげに私を見つめた。私はそんな彼の唇に接吻した。








「やけに積極的だな…」


「今日位善いじゃないですか♪」


「ま、そうだな。じゃあ俺も、積極的に成るか。」







中也さんは怪しく嗤うと、私の座席の背凭れを倒し、私も倒した。







「え?!」


「善いだろ?」


「駄目ですよ?!せめて場所を考えて下さい!」


「無理。」


「はっ?!ちょっ、中也さ、んん、…」






彼の手がスカァトの中に這入り、私の太股を撫でた。其の侭、首筋を舐められ、接吻印(キスマーク)を付けられた。







「ん、……これで名前は俺のってアピール出来るな。」


「もう、中也さんのって判ってるから必要無いんじゃ…」


「念の為だよ。」


「わ、判りました!判りましたから、服脱がそうとしないで下さいっ!今は本当に駄目です!!」


「そんなに厭かよ。」


「あ、否、中也さんとその…そういう事をするのは厭じゃないんですけど、車の中だから…」


「今日、泊まれよ?」


「うっ……はい。」







夜が怖いような、愉しみのような。

雨が292粒。→←雨が290粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンビ(プロフ) - ぬうさん» いえいえ! (2017年4月5日 17時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう - ありがとうございます! (2017年4月5日 16時) (レス) id: 16fdde5e77 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - ぬうさん» 矢印を押してからアルファベットを打ったら出来ると思います! (2017年4月5日 14時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう - あの、パスワード認証の大文字の打ち方がわかりません。どうするんですか? (2017年4月5日 14時) (レス) id: 16fdde5e77 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - アオアオさん» コメントありがとうございます!!祝いの言葉まで!次も頑張って書きます! (2017年2月15日 21時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2017年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。