検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:625,427 hit

雨が169粒。 ページ36

嗚呼、痛い。胸が痛む。



此奴等に謝られると胸が痛むのは何故?




私には到底理解出来ない。自分の事なのに。




でも今は何か答えないといけない。変に思われてしまうから。





「いいんだよ。私は大丈夫だから。」





中原名前に関しては別にいい。後少しで消えるのだから。



其の謝罪を水嶋名前に云って欲しいと思った。




あぁ、でも、水嶋名前は死んだ事に成っているのか。バレないようにお墓とか作った方がいいのかな?



横浜の山奥に中原兄妹が住んでるって事に成ってるから家買った方がいいのかな?



藤本にはバレちゃったから、住民票も偽装しないと。




正直、藤本を潰せたのだから後は如何でもいい。



あ、矢っ張り、E組にも制裁は加えないと。




何をしようかな。此奴等が苦しむような事をしないと。




悶々と考える。之からの事を。




「名前!!」




急に聞こえた中也さんの大きな声。吃驚して、えっ、と漏らした。






「中原ちゃん、矢っ張りうちらの事許せない?って聞いても、許してもらえるなんて思ってないけどさ。」


「本当に悪かったと思ってるんだ。仲間であるお前を信じてやれなかった。」


「え、急に何?私は大丈夫だよ?平気だよ?」






裏切られるなんて慣れてるもの。



貴方達にも裏切られたし、組織を裏切る奴も居たし。




平気。平気。大丈夫。慣れてるから。





「本当に気にしないで?皆が反省してるって見てたら判るし。大丈夫だから。」





私の言葉に、ごめん、と謝罪すると続けて、ありがとう、と皆が云った。



それを聞いて微笑み、藤本さん、と声を掛けた。





「何よ、これ以上私から何を奪おうってわけ?」


「はァ?手前、」





怒鳴ろうとする中也さんを静止する。





「私は何も奪ってないよ?ってまぁ、云いたい事はそれじゃないんだけど……。」





私の周りに集まっている皆の間を抜け、座り込んでいる藤本に近付き、耳元に口を寄せた。





「之から頑張ってね、雌豚♪お前の歪んだ顔、すっごく面白かったよ。」





云うと、はにかむ様に微笑んだ。



藤本は顔を歪め、私を突き飛ばした。





「ふざけんな!!アンタのせいで!アンタのせいで私は!お前それでも氷のアリスかよ?!人の事陥れたりして!!何が氷のアリスだ!!ただのクズじゃん!!」





あーあ、また自滅してるよ。本当に莫迦だな〜、雌豚は。

雨が170粒。→←雨が168粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベベンべエエェェ - 何か自分が恥ずかしいデス… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - 私誰かが憎しんでる顔とか、絶望してる顔大好きなんですよね…何時の間にかドエスになってたり… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
永眠(プロフ) - あの、すみません。この次の小説にパスワードが着いていて、書かれてある通りに打ったり、コメントでみたパスワードを書いたんですけど、開けなくて。どうしたらいいですか? (2020年7月8日 13時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - 零魔さん» コメントありがとう!!そう言って頂けて、嬉しい限りです!ありがとうございます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
零魔 - 凄い! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 8e0c5fded6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2016年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。