検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:625,340 hit

雨が162粒。 ページ29

それを見て、私は口角を上げた。




さぁさぁ、自滅して下さいまし?雌豚様♪





「これでアンタも終わりよ。」





終わるのは藤本、アンタだよ。





藤本は自身の腕にカッターを刺すと、叫んだ。



そして、私にカッターを握らせた。




藤本の悲鳴を聞いて、皆が入って来た。勿論、中也さんや敦君も居た。






「皆っ、助けて…!中原さんが私にカッターで!」





泣き乍ら、助けを乞う藤本。



私に疑いの目が向けられる。





「違っ、私は何もしてない!藤本さんが自分で…!」


「手に持ってるカッターは何。それが証拠じゃん。」





冷たい目を向け、云ったのは中村さん。



中原名前としては、カエデ同様仲良くしていた。





「藤本さんに握らされたの!莉桜ちゃん信じてよ!!」





自分で云っていてなんだが、言い方気持ち悪い。






「信じれるわけねぇだろ。手に持ってるカッターが証拠だろうが。」


「中原ちゃんまでこんな事する人だったんだ…」


「失望したわ。」





口々に非難する皆。


そんな中、





「名前がンな事する分けて無ェだろ。手前等、何云ってんだ。」





私を信じてくれたのは中也さんだった。






「長年一緒に居たんだ、此奴の行動なんざ、読める。」


「僕もだよ。名前ちゃんはそんな事しない。そんな事するような子じゃない。」


「中也さん、敦君……」






判っていても、信じて貰えるのは嬉しいな。



あの時は誰も信じてくれなかったから。






「俺も名前を信じるよ。」


「カルマ。」


「何で?!何でカルマ君は私を信じてくれないの?!」


「え、好きな子信じるのが普通でしょ?」


「中原さんひどいよ!カルマ君取らないで!!」






否、ちょっと待てよ。私取ってないし。先ず、先に私から取ったの藤本じゃん。






「私がカルマ君の彼女だからってカッター刺したりして!!中原君も居るのにカルマ君もって、ただの男好きじゃない!!」






それは手前だろうが雌豚。巫山戯んな。




苛付き過ぎて、口が悪く成ってしまう。内心でだが。




すると、先生達が入って来た。四人全員。



其の中の殺せんせーは、マッハで藤本の腕を手当てした。






「藤本さん、私に謝るなら今の内だよ?」


「何で私がっ!」


「中原さん、謝るのはあなたの方です。」


「私は謝りませんよ?殺せんせーは私に何も聞かずに、私が悪いと決めつけるんですか。」






結局、私を信じてはくれないのか。

雨が163粒。→←雨が161粒。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベベンべエエェェ - 何か自分が恥ずかしいデス… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
ベベンべエエェェ - 私誰かが憎しんでる顔とか、絶望してる顔大好きなんですよね…何時の間にかドエスになってたり… (2021年9月14日 21時) (レス) id: ce3d8a7ebf (このIDを非表示/違反報告)
永眠(プロフ) - あの、すみません。この次の小説にパスワードが着いていて、書かれてある通りに打ったり、コメントでみたパスワードを書いたんですけど、開けなくて。どうしたらいいですか? (2020年7月8日 13時) (レス) id: b1f570929b (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - 零魔さん» コメントありがとう!!そう言って頂けて、嬉しい限りです!ありがとうございます! (2018年3月16日 9時) (レス) id: fcb4695207 (このIDを非表示/違反報告)
零魔 - 凄い! (2018年3月15日 22時) (レス) id: 8e0c5fded6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2016年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。