検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:20,719 hit

皆で格付けチェック! ページ12

Aside


「ドス君…意外と弱くない?」


ドス「自分でも分かってます」


ゴー「ドス君なら確かにこういうの弱いかも」

勘で何とか正解中


「ドス君あんまり食べないしね…あ、でも次、プロのオーケストラの問題だからね!ドス君いけるよ!!」

半分正解、半分不正解中



太「ふふっ、フョーiドル、これは私の圧勝じゃなぁい?」

58連勝


敦「太i宰さん、あんまりそういう事は…!」

同じく全問間違い中


中i也「でもこれ勝って嬉しいか…?」

ワインと食べ物だけめっちゃ当てるちゅーや


ドス君「…次は当てます…Aさんに約束しますから」


「うん!!頑張ってドス君!」


次は1人で答えなきゃいけないからドス君のターン…


今のところドス君は全問間違い…だけど!

次ならドス君も当てれるはず!!

次の答えはB…


今、すでにあっている人は乱i歩さん、鏡i花ちゃん、賢i治君、与i謝i野さん…



間違っている人は、あつし君、国i木i田さん、谷i崎君、
福i沢さん…澁i澤さん?あれ、先刻まで合ってたのに…



ドス「…Bですかね」


「ドス君!!正解だよ〜!!!」


今すぐドス君のところ行って抱きしめたい!


太「Aちゃん、しー」


「すいません!」


太「ふふっ、良かったね当てられてるじゃないか(照れてる…)」


ドス君がBの部屋に入ると喜ぶ間違えの部屋のAの部屋。


こういうのあるからこの茶番面白いんだよね…笑


正解しているAの部屋は皆大人なのかドス君が来ても慌てる様子は全くなかった。

皆正解しているって分かってるんじゃない?ってくらい。


夏目「さぁ、正解の部屋はー!!」


夏目先生が大きな声で叫び、Aの部屋のドアとBの部屋のドアを開けたり閉めたりする。


夏目「おめでとうございます、正解だ」


江戸「わーい!!まぁ分かってたけどね!!」


与謝「乱i歩さんがいたから安心だったねェ」


鏡「私の耳に間違いは無かった」


ドス「ふぅ…」


あれ?ドス君あんまり喜んでない感じかな…?


するとドス君がカメラをみて、フッと笑った。


「 ッ!」


ドス君やっぱり嬉しかったんだ!!!


「超好き…」


ゴー「Aちゃんがまた倒れた!」


正解の人達がぞろぞろと帰ってきた。


ゴー「ドス君おかえり!正解おめでとう!!」


「はい…Aとの約束が守れて良かったです」




うちのドス君はときどき夢主呼び捨てします。
気づいてましたか?

2人でゴーゴリさんを励ます→←死の家の鼠でクリスマス!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , ドス君 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゃんむい(プロフ) - モフ子さん» コメントありがとうございます!かなり遅れてごめんなさい!ぜひぜひ!ゴ「僕と寝たいの?」ド「しょうがないですね、いいですよ」 (2020年8月3日 19時) (レス) id: 0998fc2b1a (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - ドス君とゴーゴリ君と添い寝させて下さい(切実) (2019年8月6日 9時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - カゲロウ(酸性)さん» あ、ありがとうございます〜!!3期最高でした…(泣) 4期来て欲しいです← (2019年7月19日 20時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - しあ(^.^)/さん» ドス君尊過ぎて毎日いい意味で辛いです…応援ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月19日 20時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
カゲロウ(酸性) - わぁぁ~!ドス君神!面白かったです!三期楽しみですね!応援していますね! (2019年4月1日 6時) (レス) id: 26ee7c4c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年10月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。