検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,864 hit

彼にご用心 【フiョiーiドiル・D】 ページ6

Aside


「ど、どうしよう……」


お風呂から上がった私は大変な事に気づいた。


バスタオルがない。


畳んだの、脱衣場に持ってくるの忘れてた…


近くに小さめのタオルもなし。


いつも自分の部屋で髪乾かすからドライヤーもないし。


この方法は一番嫌だけど仕方ない、そう思いながら彼の名を呼んだ。


「ドスくーーん!!!!ちょっと来て〜!!!」


ドス君の名前を出来るだけ大きな声で呼び、しばらくすると彼が扉越しに「どうかしましたか?」と言った。


「ドス君、ごめん、バスタオルないから取ってきてくれない?脱衣場に置いてて欲しいんだけど…」


ド「そういう事でしたか。分かりました」


人の気配がしなくなり取りに行ったんだな、と思いながらお風呂の方へ入る。


ドス君がいきなり脱衣場の扉開けて裸で対面したら嫌だし…?


しばらくすると脱衣場の扉をノックする音が聞こえた。


ド「Aさん、持ってきましたよ、置いておきますね」


と言われ、


「ありがと!」


と返した。



声も気配もしなくなり、もう出たかな、と思いながら「ドス君、いるー?」と聞くと返事はない。


扉の閉まる音もしたし大丈夫だよね。


…そこで私は彼を警戒すべきだった。


安心して、脱衣場への扉を開けたのだ。


私はバスタオルを巻いて、ふと気づいた。


「はぁ〜…って…は!?なんで!?ドス君の莫迦!なんで脱衣場にいるの!出てって!」


ド「バスタオル取ってきてあげたと言うのにそんな態度取っていいんですか?」


「うっ、」


何も言えなくなり、ドス君を睨みながら、出来るだけ自分の身体を手で隠した。


ド「むしろ煽ってるようにしか見えませんね…」


「煩い!ちょ、ドス君、離して!!」


ドス君は私をお姫様抱っこした。


ド「すいません、流石にバスタオル1枚では耐えられません」


そう言ってドス君の部屋に連れて行かれ、寝台に降ろされた。


「ちょ、ドス君? うひゃあっ!?」


ドス君が触れるか触れないかくらいで太腿を撫でた。


ド「おや、これくらいで声をあげてるんですか?可愛いですね」


「んぁ…ドス君…ひっ、だめ、だってば!」


ドス君の行動は段々エスカレートしていく。


ド「ふふ、相変わらず貴方を虐めるのは飽きませんね」


「莫迦ぁ…いじわる、しないで…」


ド「…っ、すいません、今ので理性が切れたので、責任、取ってくださいね?」


私の彼はいつも私より一枚上手(うわて)だ。

彼女はイケメン 中i也side【中i原i中i也】→←好きって言って【織i田i作i之i助】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 甘い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - グッッ…マークが…可愛い…今日が冥日か… (2023年1月30日 2時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - モフ子さん» コメントありがとうございます!太宰さんなんでも簡単にこなしそうなので不器用なのも可愛いかなぁと思い書きました!気に入って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年8月10日 0時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - 太宰さんの不器用な優しさ…いい、いいぞこれ!これからも頑張ってください (2019年8月4日 12時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 闇川幽鬼さん» ありがとうございます!またコメント頂けて嬉しいです!ちょっと甘めに挑戦してみて不安でしたので良かったです! (2019年6月24日 7時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 今回の作之助様の話も萌えました。これからも頑張って下さい! (2019年6月24日 2時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2019年6月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。