占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:170 hit、合計:224,908 hit

貴方が文ストキャラの目の前でつまずいてみた。 なつさんリク ページ8

目の前でつまずいたら。なつさんリクです!


中i島i敦

「っと…!大丈夫ですかAさん!働きすぎとか、貧血とかじゃないですか?」

転けそうになった貴方を支えてくれます。めっちゃ心配してくれる。「コードを足に引っ掛けただけ」
と言うと敦くんはやっと安心してくれます。


太i宰i治

「うわぁAちゃんったら大胆♡」

太i宰さんを床に倒しちゃう。太i宰さんにっこにこ。
Aさんからかえて、胸も当たるから嬉しそう。


国i木i田i独i歩

「危ないぞ!しっかりしろ!……体調悪いのか?」

支えてくれたので御礼を云おうとすると怒られる。
でもその後に体調心配してくれる。
何このギャップ!?国i木i田さんマジイケメソ…


江i戸i川i乱i歩

「何床で転んでンの?ほら、手貸してあげるー」

転んだ後に手を貸してくれる。
乱i歩さんつまづくの判ってましたよね……?


谷i崎i潤i一i郎

「Aさん大丈夫?以外とおっちょこちょいですね」

Aさんの以外な一面に少し可愛いと思っている。
勿論谷i崎君はちゃんと支えてくれますよ。


芥i川i龍i之i介

「…! …フイ…」

Aさんが転けそうになり自分より先にらしょーもんが動いた。らしょーもんで貴方を支えて立たせた後、何も云わずに背を向けて何処か行く。イケメン。


中i原i中i也

「! A、吃驚するだろ…」

一瞬吃驚するがちゃんと抱きとめてくれる。
中i也の香水の匂いがヤバイ。Aさん顔真っ赤。
抱きしめられるから、匂いが……!


フiョiーiドiル・D

「本当に危ない人ですね…書類整理したのにまた並べ直しです」

書類を持っていたけど貴女が倒れそうで咄嗟に書類を手放し貴女を支えたドストさん。
「またまとめ直しです」と文句云うけど、転ぶのを回避してくれた優しいドストさん。この後手伝ってあげましょう。

貴方が文ストキャラの目の前で泣いてみた。+ 安i吾 ありかさんリク→←貴方が文ストキャラに「にゃっ」て鳴いてみた。+社長


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定キーワード:文豪ストレイドッグス , 文スト , してみた、されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゃん(プロフ) - りんさん» いえいえ!はい!リク消化した後に待ってます!!今回もお時間頂きました“〇| ̄|_ (6月30日 22時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - みっちゃんさん» こちらもすいませんでしたまたリクエストしますゆっくりでいいですよ (6月23日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - りんさん» そうでしたか!ごめんなさい!せっかく書いたので見てほしいです!これからは私も確認するようにします!新しく書くのでお時間ください! (6月23日 20時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - すいません主人公がいじめられてたです (6月18日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 闇川幽鬼さん» OKです!了解しましたー! (4月29日 9時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2018年1月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。