検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:333,299 hit

39話 ページ40

96猫side

何とか返せました(›´ω`‹ )

疲れましたね(›´ω`‹ )

21時に放送だから〜ん?

今何時?

19時!!

ご飯!!

Aさん爆睡してますね

放送は出なくても良いって言ってるから大丈夫だけど天月さん作業に集中しすぎでは…

ピンポーン

あ、大丈夫でしたね

天月「ねぇ〜LINEしてよ〜」

96「ごめんww」

天月「ご飯食べた?」

96「食べてない!A寝ちゃってるんだよ」

天月「あら!疲れないように抱っこしてお出かけしたんだけどな〜」

絶対にわしじゃん

ごめんよ〜

天月「まぁ大丈夫!」

96「一応ご飯は余り物いっぱいあるからそれでいい?」

天月「うん!」


ご飯食べてつっきーとちょっと会議したらちょうどいい時間になると思う!

天月「いっぱいLINE来たから返すのが大変だよ」

96「わしも…まふくんからはいっぱい来てたよ」

天月「俺はEveくんとnqrseくん」

96「いぶいぶからも来てたな」

天月「あ、明後日ゲームするしょ?」

96「あぁ!!する!!」

あの絶対に神会になると思われるメンツね

あ、灯油からなんか来てたな

後ででいいや

天月「あのメンツ絶対にやばいよね」

96「やばそうww」

天月「智久が今度家来るって言ってたよ」

96「おぉ!なんで?」

天月「なんでかは知らない〜」

なんでだろう?






ご飯を食べちゃんと会議をしました〜!!


Aさんは今起きました

一応今回の放送では出ない予定です!って思ったけど起きたから出てもらいます!

凄く寝ぼけてるww

可愛すぎませんか?

なんでそんな寝起きで可愛い顔してるんですか?

可愛いな〜

『放送するの?(⊃ωー`)』

96「うん!するよ〜w」

天月「凄い寝起きだねw」

パソコンの前に座ってるけどつっきーとAわしのベッドに座ってる!

ベッドが近くにあるって便利だけど普通に成人男性座ってるんだが

椅子持って来たらAを膝の上に乗せて座りやがったぞ

あいつめ

あと五分か〜

天月「凄く眠そうだねw」

96「起きて〜」

『起きる(⊃ωー`)』








よし!始めるぞ!!

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。