検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:333,252 hit

33話 ページ34

天月side

打ち合わせが始まってもAは寝てます

一応ブランケットを持ってきてたからほんとによかった!

すやすやと寝てますね

寝顔を96ちゃんに送っとこw

絶対に早く会いたいとか言いそうww

T「天月くんがニヤニヤしながらスマホ見てマース( •̀ᴗ•́ )/」

Eve「ちゃん96先生ですよね!!」

Sou「やはり付き合ってたか」

坂「嫌だな〜打ち合わせ中にイチャイチャしてさ〜」

luz「てか、絶対に結婚してるでしょ?」

まふ「なんで呼んでくれなかったの〜」

そらる「呼べよ!」


天月「結婚してません!付き合ってもないです!」

nqrse「嘘だ〜」

あんく「リア充……((ボソッ…」

志麻「ゲーム中もイチャイチャしてんもんな〜ほんまに嫌だわ〜」

センラ「リア充だよ!」

あらき「リア充……」

めいちゃん「ホントの事言った方が楽じゃないですか?」

天月「ほんとに結婚してません!付き合ってもないです!」

こういう会話をして約30分

まふ「打ち合わせします!天月くん結婚説は打ち合わせが終わり次第会議をします。」

luz「Aちゃんずっと寝てるね」

nqrse「昨日いっぱい遊んだからな〜」

まふ「話をそらさないでください!始めますよ!」


その後打ち合わせをして終わったら17時

まふ「では、これから天月くん結婚説について会議を始めます」

謎が始まりました

だれか助けて〜

志麻「天月くんに質問です!96猫さんとは結婚されているのですか?」

天月「いいえ」




などの謎の会議が始まりました


1時間程

辛かった


『つっきー大丈夫?』

天月「おはよう…A…疲れた」

『お水いる?』

なんともよく出来た子だ

天月「大丈夫だよ!よし!明日96ちゃんが帰ってくるよ!」

『そうだ!!』

T「やはり結婚しているのでは((ボソッ…」

まふ「怪しい((ボソッ…」

あんく「結婚式読んで欲しかった((ボソッ…」

めいちゃん「結婚じゃなくてまだ付き合ってるとか?((ボソッ…」

nqrse「指輪してないからね〜((ボソッ…」

浦「打ち合わせの時は外しているのかもしれない((ボソッ…」





普通に聞こえてるんですけど

その後あらきさんに追いかけられて泣きながらAに助けを求められました

いつも通りluzくんを見て怯えてました

まぁ新しい人にちゃんと挨拶出来てた

よかった!!

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!一通り読ませてもらいました🙌面白かったのですが、誤字や文章がおかしいところが沢山ありましたので一度見直した方がよろしいかと思います。 (2022年4月1日 11時) (レス) @page13 id: e02b0d0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
7 - すごく感動しました。 ずっと夢中で読んでいます。 (2020年8月28日 22時) (レス) id: 8f8762a4fc (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - ゆりさん» そうですね笑 (2020年1月21日 9時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - アクちゃんさん» ありがとうございます!もしかしたら会っていたのかも知れませんねww (2020年1月20日 16時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
アクちゃん(プロフ) - すごく面白いです! 私も天月さんの冬ツファイナル行きましたー (2020年1月20日 4時) (レス) id: 2dd416c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2019年11月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。