検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,618 hit

2 ページ3

カノside


そうあれは2年前……まだ姉ちゃんが生きていたころだった

中学生になったナナ……通称Aは昔に比べて熱は減って毎日学校に行くけどごくたまに熱を出すときがある

それもたまにだからか熱は高熱が多い

その時も確か……高熱でAが倒れたころの時だった

〜2年前〜

カノ「ねぇ、A、薬飲んでよ」

A「嫌だ!!」

カノ「でも薬飲まないと熱も下がらないよ?」

Aは薬が嫌いでいつも飲まないと言っている

いつもは姉ちゃんがAに飲ませるんだけど

姉ちゃんは今出掛けていて家にはいない

セトも荷物係として行っちゃったし

キドは片付けしてる

だから僕が薬を飲ませることなった

それにしても……

A「はぁッ……はぁッ……/////」

熱のせいで顔が赤くて服が少し乱れて肩が見えて

カノ「〜ッ!//////(目のやり場に困る……)」

てか、こんなこと考えてる場合じゃない!

カノ「A、お願い、飲んで」

A「い・や・だ……!」

こうなったら……!?

僕は薬を口の中に入れて水を飲んだ

A「ん"っ!////」

Aにキスをした

Aは苦しくなって口を開けたところで僕は薬を流し込んだ

A「……ッ!(ゴクンッ」

飲み込んだこと確認して離れた

カノ「ご、ごめん!これしか思い付かなくて/////」

A「う、ううん、大丈夫/////」

なんだろう……凄く気まずい

カノ「そ、それじゃあ僕もう行くね」

A「待って!」

Aが僕の服を掴んた

カノ「え……?」

A「そばにいて……?」

カノ「/////」

A「私が寝るまでお願い(上目遣い」←無意識

上目遣いは卑怯だよ/////

カノ「わかった////」

僕はAの側にいることにした

数分もすればAは寝てしまった

Aの熱が早く治りますように

3→←moNoさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - コメント失礼します。メカクシティアクターズ読みたいです。是非やってください (2017年8月20日 18時) (レス) id: 39ba150f38 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手ユナ(雪夏)(小林さ那) - メカクシティーアクターズよろしくお願いします! (2017年4月16日 14時) (レス) id: 612ce416c0 (このIDを非表示/違反報告)
しあ(プロフ) - コメント失礼します。メカクシティアクターズも読みたいです! (2017年4月12日 19時) (レス) id: b940545ae9 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります!ネタ切れですけれど(^^; (2016年12月12日 19時) (レス) id: 65c40260f9 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 面白いです!!! 夢主ちゃんとカノくっついちゃえよ〜!!(( 頑張って下さいね!! (2016年12月12日 18時) (レス) id: 77c9f3f671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき x他2人 | 作成日時:2016年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。