占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,848 hit




キラリと鈍く光る硝子、
ショーケースには(かな)しいモノが並べられていた。



ひとつは家族と、大切な友達。
ひとつは今にも抜け落ちそうな英単語とか 複雑な数式とか、多分そんな物。
ひとつは青く、暗く光る、奥底に沈めた物。



そしてひとつは、わたしと君である。



淡い桃色を放つ“ それ ”は、触れ合う度に光を増す。


ーーパリン、とヒビが入る。
粉砕された硝子に、残ったピンク。
光源は、跡形もなく姿を消してしまった。




『 強盗よ、捕まえて ! 』




さぁ、犯人は誰であろうか。





ーーそこに残されていたのは、もう生気を感じさせない一輪の花だったのです。






ブライダルベールは枯れてしまいました


__________________________________________



○Thema
忘愛症候群

○Genre
シリアス/死ネタ/悲恋

○Attention
暗い上に救いがない話が多いです、苦手な方はブラウザバック推奨




○writer
とくめい/ねむい執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺果汁(プロフ) - とくめい様、ねむい様、素敵な作品をありがとうございました! (2018年11月6日 0時) (レス) id: d7b47249f9 (このIDを非表示/違反報告)
苺果汁(プロフ) - コメント失礼致します。殆どの夢主やあんスタキャラが自殺を選ぶ中で三毛縞さんだけが彼女の幸せを願って生き続けることを選んでいるのが胸に刺さりました。三毛縞さんのソロ曲が彼の本心であるのなら本当にそう行動しそうだなと思い、思わず涙が出てしまいました; (2018年11月6日 0時) (レス) id: d7b47249f9 (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - まめだいふくもちさん» わああまめさんありがとうございます光栄です…!コメント見た瞬間息止まりそうでした本当にありがとうございました…! (2018年3月21日 8時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
まめだいふくもち(プロフ) - コメント失礼します。お二人とも好きな作者さまなので、お二人の合作短編が読めてとても嬉しいです。忘愛症候群という切ない題材を繊細な文章で書き上げられていて、どの話も素敵でした。作品を書いてくださってありがとうございました! (2018年3月18日 21時) (レス) id: 8f73a5bd97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とくめい/ねむい x他1人 | 作者ホームページ:ございません  
作成日時:2018年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。