検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:47,526 hit

第150話『軽率に惚れる』 ページ1

界「鼻つまみながら食ってるくせに」

「……平気だし………っていうか界!!!そういうことやってると軽率に女の子惚れちゃうからやめなよ!?」

界「あ、話そらしやがった」

「私は界のためを思って言ってるんだよ!?刺されるからね!!まじで!!」

界「はいはい、まじうるせえ」



聞いてねぇなこいつ……!!!
人様の忠告を無下にしやがって!!




腹を立てていればじーっとこちらを食い入るように見ている視線に気づく。








あ、、、


……………やらかした。




塔子さんと丞さんの視線が痛い。
そりゃそうだ。息子様にこんなに大声張り上げて気分がいいわけない。


とりあえず謝ろうと頭を下げた瞬間…



塔「………界がいっぱい喋ってる」

丞「お前、喋るんやな」









…………へ?

そこなの???



丞「ん?Aちゃん何を頭下げとんの?」

「あ、っえっと、息子様に声を張り上げてしまったので…謝ろうかと…」

塔「何言ってるの!!むしろ感謝よ!!界がここまで饒舌に話してるの久々に見たわ〜」

界「……息子をなんだと思ってんだ」



いや、本当に。
界って意外と喋らないようで喋ってるけどな…。
やっぱ家で話すのは恥ずかしい年頃なのだろうか??



界「……ごちそうさま。A、お前も食い終わったなら帰るぞ、送るから」

「え、あ、大丈夫だよ!知り合いが近くまで来てくれるらしいので」

界「……」

「嘘じゃないよ、本当です。ジト目やめて」

界「……ならいいけど」



なんだか不満そうな界。
なに、コンビニでも行く用事があったのか?



丞「界、振られてもうたな〜」

「何言ってるんですか丞さん……あ、塔子さん、今日は本当にお世話になりました!ご飯までご馳走になっちゃって……」

塔「いいのよ全然!むしろ私がAちゃんに助けてもらったんだから!また来てちょうだいね」



また来ます!丞さんのいない時に!と言えばAちゃん!?なんでや!?と愉快な反応を見せてくれる丞さん。



「嘘に決まってるじゃないですか。……ではまた!界も学校で会おう〜!」

第151話『おもろい事』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:REBORN , リボーン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (11月11日 10時) (レス) @page47 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - はじめまして!今日1から読み始め、XANXUSが大好きな私とても楽しく読ませて頂きました!これからも応援してます!! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 7abe842fbe (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - さのさん» うそおおお(;;)嬉しすぎます…!最高なんてもったいなきお言葉…!亀更新ですが頑張りますので見捨てないでくださいね(殴) (2020年1月24日 16時) (レス) id: ed0491e176 (このIDを非表示/違反報告)
さの - あまりにも最高すぎて毎日ずっと読み返してます!!!こんな素敵すぎる作品をありがとうございます(´ ゚ω゚`)!!!ほんとに大好きですありがとうございますめちゃめちゃ面白いしきゅんきゅんもするしとにかく最高です! (2020年1月22日 2時) (レス) id: 550c2ffe1e (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - zzzさん» そのように言っていただけて本当に嬉しいです(;;)初代さん…!!zzzさんのためにどうにか絡ましてみたいと思います!!(*´-`*) (2020年1月18日 13時) (レス) id: 698353e71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2019年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。