検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,290 hit

いち ページ1

『どうもー。サカナでーす。この前ピッグマンを攻撃して返り討ちにあったから、その恨み晴らしてやろうかな』

→頑張れww
→また返り討ちにあいそうwww
→てか、自業自得だろwwwww

自分の出した動画を見返してため息をついた

結構人気になり、再生回数が軽く10万はいくようになった

『うわっ!こいつら、また進化してやがるぞ!て、撤収!あ、あ、あ、やめてくだちい!...』

→何故防具をつけないwww馬鹿かwww
→知ってた
→見事な形式美だなww

描いてみたとかも、出してもらってるし、pixi○にも絵が出てたりしていい感じだし

『人は皆、無に帰るんだ。全てを失っても...私は...めげないぞ...』

→全ロストwww
→つハンカチ
→無理するからだろwwwwww

だけど、ひとつだけ悩みがある

『今日はここまで!見てくれてあざーした!』

→おつかれー
→サカナ面白すぎ
→もう一周してくる

1人だと寂しいんじゃーーーーーー!!!!!一人実況ってさ!1人で喋ってるんだよ!?
コミュニケーションしたいよ!!!コミュ障ですけどもね!HAHAHAHA
...はぁ、疲れんだな

私は冷蔵庫にあるビールを取り出し、一口のんだ

「プハッ...うまい...」

私はいつものようにランキングを漁った
あ、まただ...超会議にゲームに漫画化...さすがグルちゃんだわ
私はビールを喉に流し込んだ

人気が全くなかった時は一緒に別アカで実況動画あげたっけな
それも今じゃこんなに差ができちゃったかー

何とも言えない気分になり、生放送の準備をした
まあ、人気がある無い関係なく、視聴者に楽しんでもらえればいいや

『よし、あー聞こえるー?』
→聞こえるよ
→聞こえる

観覧者数が、徐々に増えていった

『暇なんで、スプラやろっかなー、なんかリクエストある?』
→サカナが好きなもので
→マイクラでウィザー倒そうぜ
→Hoiはもうやらないのか?

『!?...バラバラやなぁ。じゃあスプラやろーw』
→ダイナモで荒れようぜ!
→前やばかったよなwwww
→俺もスプラやろーw

Hoiか...グルちゃんとやって以来やってないな
てか、私Hoiの動画上げてないんだけども
...グルちゃん?
生放送見てるのかな?

『ヒャッハアアア、リスキルしたるわ!!!おらおらおら!あっ死んだ...えっちょ...おいおい!ヤクザ!陣地荒らすなよ!ンギャアアア』
→特大ブーメラン
→いいぞもっとやれ
»芸人だなあw

それ以降グルちゃんらしきコメはなかった
何しにきたんだか
ビールを飲み干し次の缶に手を伸ばした

にー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:口内炎いたすぎわろた | 作成日時:2017年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。