検索窓
今日:43 hit、昨日:50 hit、合計:973,056 hit

28話~木を折るとは何事~ ページ29

カリム·アルアジームside





ジャミルがガッと勢いよく右手首を掴み右手の拳に流れていた血なまぐさい匂いの正体を分かりやすいように上げた




拳からとめどなく血が出ていたらしい






貴方「………??」






しかし本人のAはちっともそのことに気づいていなかったようだ




多分この様子じゃ何で血が流れているのかさえも分かってなさそうだな……







カリム「ってそれよりも、早く医務室に連れて行こうジャミル!」





ジャミル「だな、このままじゃ菌が入りかねないし、何しろ不便で痛いだろ




……よくこんなになるまで我慢してたな」







早足で寮、もとい鏡舎から出て校舎内にある医務室に向かう




本当なら、普通なら痛くて顔を歪ませているはずなのに俺らの後ろを手を引かれながら歩くAは



全然顔色ひとつ変えない、初めてあった時と同じように顰めっ面のような無表情だ






貴方「…………?してないっす…」








ジャミル「は?」





貴方「…………我慢」







カリム「え?嘘言うな!これは絶対痛いやつだろ!?」








やっと医務室について、すぐさま椅子に座らせてジャミルが救急箱を取りだし手の処置をしていく




流石ジャミルだな!手際がイイ!








ジャミル「全く……傷口が開いた痕があるな、どれぐらい放置したんだ?




というか一体何をどうやったらこんな怪我を負うんだ」







貴方「……………?」








ジャミルの問にAはただ何をしたり言うわけでもなく、手際良く進めていくジャミルを見つめている




……思ってたんだけがAって何だか口数少ないな!!





それに何考えてるか全然わかんねぇ!面白いやつだな〜









貴方「……………」ズモモモ…ッ






ん?何か顔が険しくなってきたな……それに何だか威圧感も出てきた




な、何だ何だ?めちゃくちゃ眉間にシワよってるぞ…!?







ジャミル「……………?」



カリム「?」







貴方「…………………思い出した」







ジャミル「?何をだ?」








貴方「…………木」





カリム「木?木がどうしたのか?」







消毒液をドババッと大量にかけられる拳を見ながらAは口を開いた




けど、木?木がなんなんだ?









貴方「……………折った…っす」







2人「「あ、なんだ…折っただけか









え?折った??」」






貴方「……………」コクッ

29話~悟るジャミルくん~→←27話~頼まれたものとは~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アークarc(プロフ) - 主人公の絵柄とか顔とか性格とかもう何もかもがどタイプ過ぎる。好き。 (2020年12月29日 3時) (レス) id: d908c35557 (このIDを非表示/違反報告)
緋月/ヒヅキ(プロフ) - にやけちまうぜ (2020年11月8日 23時) (レス) id: f2abee9a5a (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - スゥゥゥゥ...好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年11月2日 7時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - ああああああああああがわ゙い゙い゙ (2020年11月1日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃハマりました‥‥続き楽しみにしてます! (2020年10月31日 16時) (レス) id: e81205a5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。