検索窓
今日:18 hit、昨日:38 hit、合計:972,773 hit

17話~小鬼ちゃん達と~ ページ18

in購買部






結局、かなりの荷物な為僕とグリム、そしてアルファーレス君とデュース



このメンバーで購買部に行く事になった






アルファーレス君は最後まで俺一人で大丈夫だって渋ってたけど、善意でお手伝いしたいってちゃんと言えば分かってくれた





んもぅ!本当にアルファーレス君ってばいい子!!






デュース「すいませーん……って凄い店だな



髑髏の水晶に魔術書……これ、何の剥製だ?」









購買部には初めて来るけど、思ったより店内はごっちゃごちゃしてて本当に何でも置いてありそうな雰囲気だ






あっアルファーレス君店の戸棚に置いてあるフラワーロックもどきに釘付けだ……






グリム「うわ〜…本当に生クリームなんか置いてあるのか?」








「Hey!迷える小鬼ちゃん達、ご機嫌いかが?」






ユウ「っわぁ!?!!」





貴方「…………」








突然後ろから声をかけられて驚いて思わずアルファーレス君の後ろに隠れてしまった





アルファーレス君はそんな僕に何も言わずに手を伸ばして僕を守ってくれるように前に立った








アルファーレス君………!!!!






サム「ようこそMr.Sのミステリーショップへ、そんな警戒せずに!




今日は何をお求めかな?







秘密のお守り?古代王のミイラ?それとも呪いのタロットカード?」





の、のの呪いっ!!?というか最初の秘密のお守りっていうのはまだ分かるけど




古代王のミイラと呪いのタロットカードは一体誰が買うんだろう…






多分一生買いに現れる人は居ないんだろうなぁ…そんな不良品







デュース「……あの、このメモに書いてある物が欲しいんだが」




グリム「あとツナ缶も欲しいんだゾ!」




デュース「こら!ツナ缶はいりません!」








今一瞬デュースがグリムのおかーちゃんに見えたわ




あ、因みに買い出しのメモを書いてくれたのは全部一気に記憶してたアルファーレス君が僕達のために書いてくれたんだ!





本当に気も聞いてなんでも出来るいい子…!!








サム「なになに?生クリームと卵と……





これまたsweetなラインナップだ、OK!今出してくるよ」






ユウ「本当にあるのか」



デュース「あるみたいだな」



貴方「購買部………?」




グリム「購買部、というより何でも屋なんだゾ」

18話~コツを持ってる者~→←16話~質の悪い優男先輩~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1590人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アークarc(プロフ) - 主人公の絵柄とか顔とか性格とかもう何もかもがどタイプ過ぎる。好き。 (2020年12月29日 3時) (レス) id: d908c35557 (このIDを非表示/違反報告)
緋月/ヒヅキ(プロフ) - にやけちまうぜ (2020年11月8日 23時) (レス) id: f2abee9a5a (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - スゥゥゥゥ...好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2020年11月2日 7時) (レス) id: 7770b6a244 (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - ああああああああああがわ゙い゙い゙ (2020年11月1日 12時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃハマりました‥‥続き楽しみにしてます! (2020年10月31日 16時) (レス) id: e81205a5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2020年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。