検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:318,309 hit

*nisn アンド発表(?) ページ17

mb「あらAちゃん!良かったわねえ旦那さん帰ってきて!」

『旦那さん?』

mb「ほら!『兄さん』!海外言ってたんでしょ?」

nisn「どうも」

mb「あらおかえりなさい!」

『兄さんはただの同居人ですよ?』

mb「あらそうだったの!まま、いつか結婚するでしょ!」

『ええ〜笑』

mb「じゃあ、おばさん帰るわね!」

nisn「また今度!」

『じゃ、家入ろっか』

nisn「……うん」


彼の躊躇いは何だったのだろうか……これからも誰も知りやしないだろう……



〜数日後〜

gr「兄さんもうそろそろ帰ってきただろ?」

『うん』

gr「俺らも久々に会いたいもんだ……ん?今日もダメなのか……」

『どうした?』

gr「今日も兄さんに会えないっぽいんだよな。」

『そんな事ないけどなぁ……』

gr「そうなのか?」

『確認してくる』



〜数時間後〜

『ただいまぁー』

nisn「おかえり」

『グルさん達に会わないの?』

nisn「……先に俺の気持ちを整理したくて……」

『?』

nisn「……好きだ…A……」


〜現在〜
(n度目の海外から帰ってきました。)

『兄さん!おかえり!』

nisn「おん…ただいま」

『どしたの?』

nisn「……結婚しよう」

『……!!喜んで!』


結婚式は前作のspecial story14をご覧下さい(メタ)

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

発表!!!!!



初合作!!

『向日葵』さんと合作です!!

その名も、
『我々Days』!

早速こちらからどうぞ!()

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/d71c7991cb14/



こちらもよろしくお願いします!



氷華 璃瑠

俺の嫁、そして俺の…?【rk MIX】→←*psn and募集!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定タグ:WrwR , 短編集 , S
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 璃瑠(プロフ) - しおりさん» なるほど…ご指摘ありがとうございます!なるべく短くしますが、時間の経過を表したい時などはご理解頂けるとありがたいです…! (2020年2月22日 15時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)
しおり - すいません!めっちゃいい作品でした!!!あの、空白が多くて話が飛んだりするので空白を短めにお願いしたいです!!!! (2020年2月19日 17時) (レス) id: 1586e9f170 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 璃瑠(プロフ) - 赤月 アズさん» いえいえ!以後気をつけてくださればそれで( ・∀・)bオケツ-!です (2019年10月26日 7時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ - すみませんでした (2019年10月24日 15時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 璃瑠(プロフ) - 赤月 アズさん» コメントしてくださってありがとうございますなんですが、伏字をして頂けると非常に有難いです( ̄▽ ̄;) (2019年10月23日 16時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷華 璃瑠 | 作者ホームページ:http://https://mobile.twitter.com/K_hyoukariru  
作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。