検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:503,392 hit

99話 ページ20

結果を言ってしまえば、渚の勝ち。





渚はいつもの笑顔で普通に歩いて鷹岡に近づき、

ポスン。と静かに鷹岡の腕に体を当てる。




呆然としている鷹岡の首元めがけてナイフを振りかざした。




けれど鷹岡も軍人だ。



渚の持つナイフが自分の首に迫っていると気づくのに時間はかからない。




それを反射的に後ろに避けようとした鷹岡の服を渚は引っ張った。




重心が後ろに偏り、渚のようにあまり力がなくても服を引っ張れば相手を簡単に地面に倒すことができる。




渚はまだ状況を把握仕切ってない鷹岡の背後に周り鷹岡の首にナイフを当てた。





一瞬の出来事でこの場にいた全員が言葉を失う。



それは烏間先生も例外じゃなく、かなり驚いた顔をしていた。




私も渚にあんな事ができるなんて思ってなくて少し寒気がする。







「…あれ、ひょっとして烏間先生、ミネ打ちじゃダメなんでしたっけ…?」







なんて暗殺をした当の本人は青ざめた顔で間抜けな事を言う。



そんな渚を見てると今までの戦闘はマグレなんじやないかって思ってきた。




けれど…あれはマグレなんかじゃない。



れっきとした渚本人の実力。




暗殺…では無いけどカルマのせいで似たような場所によく遭遇するからわかる。







今みたいに殺気を隠して相手に近づく才能。


緊迫した状況でも物怖じしない才能。


殺気で相手を怯ませる才能。





本人はまだ気づいてないみたいだけど、渚にはそれが全部備わってる。



多分、生まれた時から…ずっと。




もしかして怒らせたら殺せんせーより怖いんじゃないかな。




皆の輪の中にいる渚を見て1人そんな事を考えていた。

100話→←98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - " 気の枝" じゃなくて" 木の枝"ですヨ (2021年8月26日 15時) (レス) id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 偽名さん» わかる (2021年8月16日 15時) (レス) id: 99ce1d82a1 (このIDを非表示/違反報告)
偽名 - 何度も見返してるけど、何度見ても『俺の女に手を出すな』好き。 (2020年5月6日 21時) (レス) id: 60ccd0f591 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 細かいのですが英語の瀬尾くんの順位は上に3人いるので4位ではないでしょうか…?細かくてすみません!!このお話はとても面白くて大好きです!!これからも続編楽しみにしています!! (2019年2月6日 17時) (レス) id: 1b1bc6c95d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 祝100話ですね!これからも頑張ってください!たのしみにしているので、更新頑張ってください! (2018年2月23日 1時) (レス) id: abbcc731c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍緒(アオ) | 作成日時:2017年12月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。