検索窓
今日:13 hit、昨日:71 hit、合計:502,713 hit

95話 ページ16

あの後、鷹岡に指示されて皆はスクワットを始めた。



私はこっそり逃げようとしたけれど案の定すぐ鷹岡に捕まる。





"親の言う事を聞かない子供は他の子が真似しないように徹底的に教育する"





という教育論をお持ちの鷹岡は私の腕を縛り付けて皆の見せしめにした。



別に、皆に危害が加わらないに越したことはないんだけど。


キツめに結ばれてる縄は私の腕を締め付けてきてかなり痛い。




こんな事なら烏間先生かビッチ先生に縄抜け教えてもらえばよかったなぁ。





自分なりに結び目をゆるめようと手を背中で動かしていると不意に鷹岡が後ろを向いた。




貼り付けた笑みを浮かべながら私の方に来ると私を上から見下す。






「なんで君は着替えなかったのかな?」




『…』




「更に君はお菓子とかを入れた袋をぶら下げてきたじゃないか。

今は体育の時間だぞ?」




『…』






バキッ



黙っていた私の頬を殴る音が響く。




来るのが何となくわかってても痛いもんは痛い。




皆の怯える表情が目に入った。




鷹岡を止めようとした磯貝に笑いかけて私は鷹岡に向き直る。






「答えなさい。」





『…烏間先生の方が良かったから。』





鷹岡に本音を伝えると明らかに表情がかわった。




降り注いでくる拳。



ほんと、ただの暴力教師。




私は降り注いでくる拳を避ける為に足に力を入れる。




その時、目の前に1人の男の人が現れた。




そこに立っていたのはさっき追い払われた烏間先生で、その姿を見た瞬間ほっとする。




烏間先生は鷹岡の手を掴むと鷹岡を睨みつけた。

96話→←94話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 赤羽業 , 暗殺教室   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷い猫 - " 気の枝" じゃなくて" 木の枝"ですヨ (2021年8月26日 15時) (レス) id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
- 偽名さん» わかる (2021年8月16日 15時) (レス) id: 99ce1d82a1 (このIDを非表示/違反報告)
偽名 - 何度も見返してるけど、何度見ても『俺の女に手を出すな』好き。 (2020年5月6日 21時) (レス) id: 60ccd0f591 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 細かいのですが英語の瀬尾くんの順位は上に3人いるので4位ではないでしょうか…?細かくてすみません!!このお話はとても面白くて大好きです!!これからも続編楽しみにしています!! (2019年2月6日 17時) (レス) id: 1b1bc6c95d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 祝100話ですね!これからも頑張ってください!たのしみにしているので、更新頑張ってください! (2018年2月23日 1時) (レス) id: abbcc731c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍緒(アオ) | 作成日時:2017年12月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。