検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:134,506 hit

キムチ ページ23

オタッキーあ、そうだ
オタッキー辛い食べ物なのに辛くないと思ったらキムチの素いれるといいよ
わたなべキムチ味になんないの?
オタッキーあんまなんない気がする
オタッキーキムチ鍋的な味
わたなべじゃあキムチってなんなの?
さのキムチ
さのやん
わたなべキムチぃぃ
さのキムチ鍋ってキムチやん
わたなべキムチぃぃ
わたなべきっ、きっ、キムチΣ
さのキムチ鍋ってキムチやん
さのキムチ鍋ってキムチやん
さのキムチ鍋ってキムチやん
わたなべそのまんまキムチなん?
わたなべそのまんまキムチなん
さのキムチ鍋ってキムチやん
わたなべそのまんまキムチなん?
わたなべそのまんまキムチなん?
さのそのまんまキムチ(ドライキムチ)
わたなべキムチキムチキムチ
さのキムチって鍋なん?
さの鍋ってキムチなん?
さのキムチってドライなん?
さのなんなん?
わたなべキムチって…………宇宙だ!!!!!
さのはいぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
オタッキーキムチ鍋ってキムチの味はしなくない?
さのキムチだよ
さのだってキムチだもん
さの名前にキムチって入ってんだからキムチだろ
わたなべキムチ鍋はキムチの味しません
オタッキーしないよね
わたなべだって酸っぱくないやん!
わたなべさの!
オタッキーお前食ったことないのかよ!
わたなべキムチ鍋は酸っぱいか!
わたなべどうなんだよ、さの!
さのキムチ鍋もキムチも食ったことねえよ
わたなべキムチぃぃぃぃ
オタッキー多少酸味はあるが!キムチの味はしない!
オタッキーキムチうまいぞ!
さのまずよう
さのまずよう
さのまずそう
さの結論)
オタッキー(頭悪そう:#85E249)

つったかたー→←わだいがかわった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:実話 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪☆るうしぇ☆♪(プロフ) - るうしぇです!フォローしました! (2017年11月28日 15時) (レス) id: e6e4f6b7c0 (このIDを非表示/違反報告)
白桜(プロフ) - 絶対フォローしに行きますw (2017年11月27日 22時) (レス) id: 2459b58f52 (このIDを非表示/違反報告)
結乃(プロフ) - フォローしますよ!もちろん! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 14cb38094f (このIDを非表示/違反報告)
♪☆るうしぇ☆♪(プロフ) - グループtwitter出来たら絶対フォローします! (2017年11月27日 21時) (レス) id: e6e4f6b7c0 (このIDを非表示/違反報告)
オタッキー(プロフ) - 佐野さん!ひとつだけ言いたいことがあります!オタッキーの名字流出してますよ!!!!!今すぐ消せ!!!!! (2017年11月27日 19時) (レス) id: 0c37cf05b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人達 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。