検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,107 hit

88 ページ21

〜 you side 〜

…着いちゃったよ。

うわぁぁあ…どうしよ、家出た時は頑張れると思ってたけど実際に学校行ってみたらめっちゃ緊張しちゃう……

深呼吸して…ドアに手をかける。

そして一気に開ける!!

「お、はよう!!」

…声裏返っちゃったよおおおお 泣

シルク「…その声なんだお前笑」

マサイ「ふふっ笑 おはよ、Aちゃん」

「…あれ?」

教室に入ると、マサイくんとその前の席に後ろ向きに座ってるシルクがいた。

向き合って楽しそうに話してる。

え、めっちゃ仲いいじゃん。

仲間に入れてくれ((

シルク「座んねぇの?いつまで突っ立ってんだよ」

マサイ「シルクもそうだったろ」

シルク「うっせ笑」

…ええええええ、なんか心配して損した!笑

「…あー、もう!!ばか!!ばかシルク!」

シルク「はぁ?!なんでだよ!!」

「うるさい!笑」

シルク「はぁー?!」

マサイ「はははっ笑」

…きっとシルクからマサイくんに何か言ったんだろうなーと思う。

ありがとね、シルク。勇気出して頑張ってくれたんだよね。

私ちゃんと分かってるから。シルクが優しくて友達想いだってこと。

「…ありがと。」

シルク「ん?なんて?」

「んーん、なんでもなーい」

曖昧な表情してやがる笑

マサイ「あ、そういえばさ、遊園地行かね?」

思いついたように言うマサイくん。

「遊園地?」

シルク「おー、いんじゃね?」

マサイ「佐島さんとさ、4人で行きたいねって話してたの今思い出した。」

なるほど、ゆきと計画してたのかな?

ゆき「おはよう、」

お、ナイスタイミング!

「おはよ、ゆき」

シルク「はよー」

マサイ「おはよ。あのさ、この前話した遊園地の話してたんだけど…」

ゆき「あ、そうなんだ。行きたいよね、遊園地!」

…なんかゆき元気ない、?無理してる感じする…

シルク「でもなー、俺行けるか分かんねぇんだよ」

「なんでー?」

シルク「部活。行くんだったら3年なってからかな、今はちょっと無理っぽい。」

ゆき「そっかー…」

マサイ「了解。じゃあ取り敢えず計画立てとこうか?佐島さんと俺で。」

「じゃあお願いしてもいい?」

ゆき「ぇ…いいの?私で…」

マサイ「…? うん。もし嫌だったら俺1人でやるけど…」

ゆき「あ、ううん!全然嫌じゃないから大丈夫!」

…今日のゆき、なんかおかしい…?

ちょっと顔赤いし、元気ない気が…

……気のせい、かな…?

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - いつも何回も見てドキドキを貰ってる!続きを早く読みたい!!更新頑張って!!! (2019年2月17日 20時) (レス) id: cf54931ea1 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 初めて読みました!続きみたいです!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 799f064f74 (このIDを非表示/違反報告)
あやっち - 初めて読みました!マサイ,シルクファンにはたまらない作品です!更新頑張って下さい! (2018年3月13日 1時) (レス) id: 51ec3def0b (このIDを非表示/違反報告)
矢吹奈子(プロフ) - s u i _ 。さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください(o^^o) (2017年8月27日 1時) (レス) id: 3b4e53296a (このIDを非表示/違反報告)
s u i _ 。(プロフ) - 矢吹奈子さん» ありがとうございます…!!お返事遅くなり申し訳ございません!主人公とシルクさんは両想いだけど、お互い片思いだと思い続けていて、主人公はまだシルクさんを好きでいてはいけないと思っているから。という感じですかね…分かりにくくてすみません(;´Д`) (2017年8月26日 23時) (レス) id: cca6ca5d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sui_。 | 作成日時:2017年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。