検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:54,095 hit

設定 ページ1

田中 A
高2
マサイと付き合っている
ゆきと仲がいい
モトキといとこ同士
まだまだシルクのことが好き?


佐島 ゆき
高2
マサイが好き
Aと仲がいい
シルクとあまり話さない
Aとマサイに嫉妬(?)しているが、表に出さない


シルクロード
高2
ゆきが好き→(?)
マサイと仲がいい→喧嘩(?)
モトキ=不思議な人
前よりAが気になっている
Aとマサイに嫉妬(?)


マサイ
高2
Aと付き合っている
シルクと仲がいい→Aを傷つけてほしくない
ゆき=天然


モトキ
4人の高校の新任理科教師
Aのいとこ
Aの恋を応援→なぜマサイと付き合ったのか不思議に思っている


_____________________

…更に語彙力低下してるような……
(?)が多すぎる…
わかりにくくて申し訳ないです……

71→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - いつも何回も見てドキドキを貰ってる!続きを早く読みたい!!更新頑張って!!! (2019年2月17日 20時) (レス) id: cf54931ea1 (このIDを非表示/違反報告)
優奈(プロフ) - 初めて読みました!続きみたいです!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 799f064f74 (このIDを非表示/違反報告)
あやっち - 初めて読みました!マサイ,シルクファンにはたまらない作品です!更新頑張って下さい! (2018年3月13日 1時) (レス) id: 51ec3def0b (このIDを非表示/違反報告)
矢吹奈子(プロフ) - s u i _ 。さん» ありがとうございます!これからも頑張ってください(o^^o) (2017年8月27日 1時) (レス) id: 3b4e53296a (このIDを非表示/違反報告)
s u i _ 。(プロフ) - 矢吹奈子さん» ありがとうございます…!!お返事遅くなり申し訳ございません!主人公とシルクさんは両想いだけど、お互い片思いだと思い続けていて、主人公はまだシルクさんを好きでいてはいけないと思っているから。という感じですかね…分かりにくくてすみません(;´Д`) (2017年8月26日 23時) (レス) id: cca6ca5d53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sui_。 | 作成日時:2017年3月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。