検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,561 hit

14 ページ14

藤井side



本間は 、西島何てやつの事これっぽちも好きちゃうし 。


俺の女?自分で言うけど笑ってまうわ 、俺あんな女嫌やし 、ほっぺにちゅうとか辞めてほしいわ 。




俺のほっぺ汚れたやんけ 。



あれから西島とは 、毎朝一緒に登校して 、一緒に居って 、一緒に帰る 。



何でか?あの女の子を守る為や



1日前 ___


あの時 、俺が西島に問いかけた時に言われた 。
いじめてる奴はお前やろって言うた時


最初の方は何言うとんねん とかあーだこーだ言うてたけど最後に 、



アイ 「 … せやけど? 」



当たり前かのように 、真顔で言った 。


『 おま 、アイ「 やって!しゃあないやん!!あの女が邪魔なんやもん! 」はぁ?』



アイ 「 あい と 、流星の仲をどんどんどんどん壊しとって 、あいの方が先に好きやったのに 。」




俺 、西島に告られても全く響かんねんけど 。(
それにあの女の子俺んこと好きちゃうやろ




『 本間にありえへん 。クズやなお前 。あの子閉じ込めたら俺が近寄ると思っとったん?んなわけないやろ 。』


アイ 「 でもあいっ … 『 黙れ 。俺はお前の事好きちゃうから 』」



そう言うと 、黙り込んだ西島 。
やっと戻れると思っとものの 、


俺の腕をひっぱて




アイ 「 行かんといて 。最後に一つだけお願いごと聞いて? 」


『 何やねん 』



アイ 「 あいと 、付き合って 。」



『 … は? 』





いきなり 、ぶりっ子発生して何言うんかと思ったら

付き合え?ありえへんのやけど



『 俺がお前と付き合うわけないやろ 、じゃ 』




そう言って 、西島の腕を振り払い帰ろうとした時



アイ 「 じゃあ 、もっと虐めちゃおっかなぁ〜! 」




と 、わざと言うてきた 。

ふざけんなや 。




『 何言うとん 。ふざけんなや 』


アイ 「 ええの?あの子の事もっと虐めてええん? 」





まだ理解が出来ひん俺 に対して ニコニコで言う西島 。ちょっとようわからん 。

何?この展開



アイ 「 まだ分からん?あいと付き合わんなら 、あの1年の女の子をもっと虐める言うてんの 。」


『 っ 、意味分からんのやけど 。何でそうなるん 』





やっと 、理解が出来た 。
謎すぎん?



アイ 「 やって、流星の事好きなんやもん 。2週間だけでええからあいと付き合って 。 」


『 …… 分かった 。本間に2週間付き合ったら虐めへんねんな? 』



アイ 「 うん … 」





本間か 、何やその自信ない返事 。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

た く わ ん(プロフ) - 心恋さん» 感想有難う御座います !! そう言って頂けるとやりがいがあります ! (2018年9月25日 7時) (レス) id: 2c105309b9 (このIDを非表示/違反報告)
心恋(プロフ) - すごく面白いです!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2018年9月25日 0時) (レス) id: b631c20a22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:た く わ ん | 作成日時:2018年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。