検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:208,286 hit

最終問。 ページ32

貴方「ほう、そんな可愛い京治には私が会いに行ってやろうか!」



赤葦「…え…やっぱりいいです。」



貴方「なんで!?」



赤葦「…いや、今まで言ったことが恥ずかしすぎて…」



貴方「いや、可愛すぎて問答無用で行くわ。」




ガチャ





赤葦「いや、早いですよ。」



貴方「そりゃあ同じ家だからね。」



木兎「え、じゃあそういう雰囲気なんで俺帰るね!」



赤葦「木兎さん!帰らないでください!」



木兎「俺の家…向かいだから…近いから。」



貴方「ふふっ…あとは任されたぞ!」



木兎「まかせた!じゃあな!」







赤葦「あ、…えぇ…。」



貴方「赤葦京治くーん!!」



赤葦「…カムバック木兎さん…」



貴方「京治くーん!聞こえますかー?」



赤葦「はい。はぁ…なんですか?」



貴方「今日は可愛いことたくさん言ったよね!」



赤葦「い、って無いっす。」



貴方「照れちゃってー!」



赤葦「照れてないです。」




貴方「さーてと!最終問題は何にしようかなー!」




赤葦「あ、今考える系だったんですね。」



貴方「あ、うん。そう。」



赤葦「で、なんですか?」



貴方「なになに!?ノリ気じゃーん!」



赤葦「…」



貴方「じゃあ…永遠に私を愛し続けることを誓いますか?」



赤葦「ははっ…結婚式みたいじゃないですか。」




貴方「はやく答えをー!」



赤葦「…誓います。」



貴方「そんでー!キスすんだよ!」



赤葦「はぁ…ほっぺたでいいですか?」



貴方「京治がほっぺたって言った可愛すぎか。」




ーーーーchuーーーー♡





貴方「ちょっとタイミングを見ようよ!」



赤葦「…照れてるんですか?」



貴方「照れてないし!ばか!」



赤葦「貴方に言われたくないです!」



貴方「んじゃあいってみようか!」



赤葦「木兎さん居ないですけど…」



貴方「私が言うの!」



赤葦「そうですか…」




貴方「結論!!!!私達は結婚したー!!!」

その夜。→←第二十九問。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 雫さん» ありがとうございます!私も赤葦くん推しです!!赤葦くんを可愛くしたくて、可愛くしちゃいました!これからも、カッコ可愛くハイキューキャラ達が書けるよう頑張ります!! (2019年2月28日 16時) (レス) id: 361bdf4f89 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄く面白かったです!大好きな赤葦の小説でしたし、内容も面白くて...思わず笑ってしまいました!!これからも、頑張ってくださいね!!! (2019年2月27日 17時) (レス) id: 42ae7e96ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 明花ーめいかーさん» ありがとうございます!すごく嬉しいです!更新頑張りますね! (2019年1月20日 11時) (レス) id: 361bdf4f89 (このIDを非表示/違反報告)
明花ーめいかー(プロフ) - ゆりかさん» 遂に完結してしまった…!!お疲れ様でした…!!その夜の赤葦さんの言葉で叫びました…ww続編!?岩泉さんもすっごく好きなので嬉しいです!!絶対読みます!! (2017年12月1日 20時) (レス) id: 909a73be43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 明花ーめいかーさん» なんか終わるとなると自分でも悲しくなってきました…けれど最後まで赤葦の可愛さで詰め込みます! (2017年11月24日 15時) (レス) id: 361bdf4f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりか | 作成日時:2017年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。