検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,239 hit

拾肆 ページ15

. 錆兎 視点





そこから俺は真菰を抱いた

頭の中にはずっとAがいたけど

幼馴染の真菰を死なせたくなかった



勿論 、誰にも言わないという約束でだ



しかしそれも直ぐに破られたのだろう





「 なぁA 、 」


『 ぁ 、えと 、ごめん義勇と先生に呼ばれてる 』





あれ以来Aの態度も可笑しくなり 、俺達の距離は遠のく一方

真菰はごめんなさいとひたすらに謝るが

そんな俺達に幸せを感じてしまうと正直に俺に打ち明かした





( もう 、戻れねぇな )





頭では分かっていても 、中々区切りは付けられなかった

本当は俺から謝罪と共に別れを告げなければいけないのに

Aが義勇を好きになったという浮気の噂の元

俺に別れを告げさせてくれた



いや 、告げさせやすくしてくれたのか





「 くそ 、 」





毎日夢に見ては涙が流れるのは 、重すぎるのか

最低なのは俺なのに



いやもう関係無いのか





「 ..... すきだ 、今も 」





掠れた声 、誰にも届かないこの声は

Aの背中に姿を消した



叶う事なら 、この気持ちを最後に __________

拾伍→←拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまっ子(プロフ) - ここで終わるのはちょっともったいない気がしますね。ですが書きたい事がわからなくなるのはよくある事だと思うので…。お疲れ様でした。 (2020年3月19日 23時) (レス) id: 8aff784c04 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 完結おめでとうございます。ハッピー…エンド……なのかな?!すごく面白かったです!ドロドロしてるのが余計展開が気になって、読んでいてとても楽しかったです。とりあえず義勇さんかっこいいです。更新お疲れ様でした!素敵な作品をありがとうございました。 (2020年3月19日 23時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
mustard(プロフ) - 全員報われ無いんじゃないかと思うと切ない…だけどこれはこれでいい味があって面白いです。もっと昼ドラのようにドロドロに…おっとお見苦しい所を見せてしまった← (2020年3月18日 21時) (レス) id: e36ed0dc7b (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - 切ないけど大好きです!!どうして、錆兎が真菰とそういうふうになってしまったのか、錆兎はどうして夢主に避けられてしまったのかが気づく日までが物凄く楽しみです!!←リクエストではありません!語彙力が無くてすみません!続き楽しみにしてます!頑張って下さい!!!! (2020年3月6日 16時) (レス) id: 3db6e37161 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - やばい義勇さんが死ぬほどカッコいい…これからも頑張ってください!! (2020年3月6日 12時) (レス) id: b8df0bb61a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。