検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:79,595 hit

陸拾弐 ページ13

.





ここは吉原 、遊郭

男と女の見栄と欲 、愛憎渦巻く夜の街





「 いやぁ 、こりゃまた不細工な子達だね ... 」





変装という名の女装をし 、炭治郎たち三人は引受先を探していた

候補は勿論 、ときと屋 、荻本屋 、京極屋だ





「 そっちの嬢ちゃんなら引き受けるけどねぇ 」


「 先日も新しい子入ったばかりだし悪いけど ... 」





そう口篭ってはいたが 、何せ目の前には色男

頬を赤く染め一人ならと引き受けが成立した





「 じゃあ一人頼むわ 、悪ぃな奥さん 」





素直そうだからと炭子 、就職決定

宇髄さんが文句を垂れれば 、善逸は口を聞かないと怒った





「 おい!なんかあの辺人間がウジャコラ集まってんぞ!! 」


「 あーありゃ花魁道中だな 」


『 わぁ ... 凄く綺麗だ ... 』





鯉夏花魁というらしい

思わず見惚れれば 、宇髄さんに肩を抱き寄せられる





「 A 、お前も負けちゃいないぜ 。何せコイツらが使えなかった時の最終手段だからな 」


『 ... 元が女な分 、上手く化けれるだけですよ 』





そう答えれば一つ溜息をして花魁道中について話してくれる





「 ... 一番位の高い遊女が客を迎えに行ってんだよ

それにしても派手だぜ 、いくらかかってんだ 」


「 嫁!?もしや嫁ですか!?

あの美女が嫁なの!?あんまりだよ!!

三人もいるの皆あんな美女すか!!! 」





善逸を宥めれば 、Aさん〜と泣きつかれた









__________ 大正こそこそ噂話



炭治郎 、善逸 、伊之助の三人は不細工にされているが 、Aはとても綺麗になっているよ


元の顔が良すぎて何をしても不細工にならなかったらしい





「 ぅぐっ ... 仕方ない 、予定変更でお前は最終手段にする ... ! 」





宇髄さんはとても悔しがっていたよ

陸拾参→←陸拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もち - 更新楽しみに持ってます! (2020年5月5日 12時) (レス) id: 01ef15654f (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 続きが無茶苦茶気になります!更新頑張ってください!応援しています。 (2020年4月3日 18時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)
鳴海 - とてもおもしろいです!これからも頑張ってください!!続き気になる。。 (2020年3月15日 23時) (レス) id: 8e06e1582e (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 続き楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2020年3月15日 10時) (レス) id: 548ecc7ae8 (このIDを非表示/違反報告)
阿羅姫(プロフ) - とても面白いです!!これからも頑張ってください!! (2020年2月15日 22時) (レス) id: 6516c4468b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。