検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:351,478 hit

5話 ページ7

ユウ「私はフロイド先輩を思う気持ちなら貴方に負けてないと思います

フロイド先輩のことを好きじゃないなら別れてください


フロイド先輩の為にも」



私の瞳をまっすぐ見てそういう小エビチャン


何も知らない他人が人の恋愛事情に首突っ込まないで欲しいよね


ってかいつまで私言われっぱなしになってるんだろ



『すごい言うね監督生チャン。


私結構呆れちゃったよ


もう1人の女子生徒ちゃんは賢い子がいいなって思ってたから』


ユウ「どういう意味ですか」



少し眉を潜めながらこちらを見る小エビチャン

この勘違いしてる小娘ちゃんに少しだけ反論しよう

これで自分はフロイドに釣り合ってるとか言われたらめんどくさいし



『フロイドを思う気持ちが私より強い?


ふふふっ、笑わせないでよ』



座っていた椅子から立ち上がり小エビチャンの方に微笑みながら歩んでいく



『私はフロイドを想う気持ちなら誰にも負けないわよ


これは断言できるの。


会って数ヶ月のあなたと付き合って16ヶ月とちょっとの私じゃあ想いの大きさが違うのよ


フロイドの前だと退屈そうで他の人の前だと楽しそう?


愛想笑いに決まっているでしょう?


そこまでの区別もつかないのかしら小エビチャンは』


ユウ「…なっ!言っておきますg『まだだめ。私の番よ』」



小エビチャンと呼ばれたことによる驚きと言われっぱなしなのが気に食わないのか反論してこようとした彼女の言葉を遮る

話はまだ終わってないもの。

まだまだ言いたいことは沢山あるけど今回はちょっとだけにしとく



『フロイド為?


ふふふ、自分の為でしょ?


なにをいかにも「人のことを思って行動しています」って言い方をしてるのかしら(笑)

「私はフロイド先輩に惚れているけど付き合うには貴方が邪魔です」

言いたいことはこんな感じ?』



ユウ「違います!!私はフロイド先輩のためを思って!」


『そう。フロイドの為を思って、ね?


フロイドの為を思うんなら別れてなんて頼まない方がいいよ』


ユウ「何故ですか!!」



『私一度フロイドに別れましょドッキリをしかけたことがあるの

色んなドッキリをしかけてきたけどこのドッキリが1番嬉しかった』


ユウ「フロイド先輩にそんなことするなんて!!」


『高校生カップルなら色んな人がやるわよ

あなたの価値観を押し付けてこないで』



少し強めにそう言って制服の第2ボタンを外して鎖骨の方まで下ろす


小エビチャンは何をしているのか分からないだろうけどフロイドの気持ち分からせるにはこれを見せた方がいい。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (554 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水瀬利明(プロフ) - 完結おめでとうございます!夢主ちゃんのサバサバして分かりにくいけど実は過多想いなのがすごく可愛くてスラスラ読めました私は夢主ちゃんと違って執着して相手のこと全部知りたい!って思っちゃうタイプなんですけどこの夢主ちゃんのこの恋愛の仕方めっちゃ好きでした (2022年7月18日 2時) (レス) id: 71b9569612 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 価値観を押し付けられたくないところとか相手を自由にしてあげたいところとか思考一致しすぎて好きすぎました。クール主人公ラブチです! (2021年11月9日 23時) (レス) @page48 id: c3635a8d28 (このIDを非表示/違反報告)
柿助 - 完結おめでとうございます。この夢主ちゃん性格が悪(わる)?っていうかヴィランって感じが大好きでした(^ω^) (2021年4月1日 0時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
つきちゃん。(プロフ) - 完結おめでとうございます!凄く素敵な作品でした!ありがとうございました、これからも頑張ってください(*^_^*) (2021年1月27日 17時) (レス) id: 6d5f6b75da (このIDを非表示/違反報告)
フェル(プロフ) - 匿名くんさん» 返信遅れてすみません!!!自分の欲望(?)っていうかちゃんとした人間性(?)まぁ誰でもそういうところあるんじゃない??って所を書きたかったのでそう言って貰えて嬉しいです!!! (2021年1月26日 22時) (レス) id: edf6dca0eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル! | 作成日時:2020年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。