検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96,008 hit

10話 ページ10

『ただいま〜』




大「おかえり!!あれ、元気ないん、?」





家に帰ってたらお兄ちゃんがいた。





『え?そう見える?』




大「結構落ち込んでるように見えるけど?笑
どーしたん?お兄ちゃんが話聞いたるで?」





『んーとりあえず手洗ってくるわ』





大「りょーかいリビングおるな」









私とお兄ちゃんは2人暮らし親は私たち2人ほって海外に旅行に行ってる。
いつ帰ってくるんやら、笑


やっぱりお兄ちゃんに隠し事は無理なんやなぁ、、笑








大「ほんで?何があったん?」




『えーっとな?今日拓哉くんと喋ってん』





大「えっ!?拓哉って、あの?西村??」




『そうそう、廊下にノート落ちてて拾って届けたらそれ拓哉くんのやって、ほんで色々あって一緒に帰ってきてんけど』






大「おんおん、その色々が気になるけどまぁええわ笑」





『そんときに連絡先交換しーひん?言われてんよ』






大「良かったやん!したん??」





『いや、してへんねん、』






大「え、なんで?どしたん」






『だって、相手ジャニーズやで?それも私の推し。そんなん連絡先交換したくてしゃーないけど、』







大「あーAなりに考えてんな?それで今せっかく言ってくれた西村に申し訳なさを感じてると、」






『そう、せっかく言ってくれたのにって、でもあれよな、多分誰にでも言ってるんやろな、、笑』






大「いや、西村はそんなやつちゃうよ?まぁええわ、多分また話す機会あると思うし笑」






また話す機会?何ゆってるんやろ。





『え?ないやろ笑私お兄ちゃんLIVEの時に楽屋挨拶するって言ってんのにめちゃくちゃ拒否るし笑』






大「それはな!?こんっっな可愛い妹おるって知られたら誰に何されるか、、」






『可愛ないし笑 1回くらい挨拶しなあかんおもてるのに』






大『その話もうええねん!笑あ、そうそう明日俺オフやねんけどどっか行く?』









明日は土曜日、、んー何もなかった気がする、







『行く!!!』






大「よし、じゃあAもちょっと落ち込んでることやし欲しいもんいっぱい買ったるわ!!笑」






『ほんまに!?じゃあ早くご飯食べてお風呂入ってもう寝よ!!笑』







大「よしゃ、じゃあご飯作るわ先風呂はいっておいで〜」








『はーい』

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - このお話すごく好きです!更新頑張ってください! (2021年5月11日 4時) (レス) id: b9a79bdfee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゆ | 作成日時:2021年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。