検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,216 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めてあいつを見た時からなのかもしれない。


優しそうな笑顔に、雰囲気に酔いしれたのは。


もしも俺らに最期の時あるならば、


その時はあいつと一緒に終わりを迎えたい―







― 死神の僕 Another story ―


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
⚠ATTENTION⚠

・本作品は「死神の僕」という作品の続編となっておりますので、そちらを読んでから本作品をお読み頂くことを推奨します。
・死ネタ、BLっぽいものが一部含まれておりますので、苦手な方はブラウザバック願います。
・某お魚軍団のお名前をお借りしていますが、
出てくるのは赤いお魚さんとピンクのお魚さんのみです。
・本作品は「鎌を持てない死神の話」も元に作っています。(とても素敵な曲なので聞いたことのない方は是非聞いてみてください!)
ただし、歌詞の内容とは異なる点が多々あります。設定だけお借りしている、くらいの認識を持ってお読み頂けると幸いです。
・至らぬ点があると思いますが、コメントで優しく注意して頂けると幸いです。
・評価、コメントはいつでもお待ちしております!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




 




 

 




 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

好美 - 前作から読んでいます!とても面白く切ないなと思いました!次回作も期待しています!ヨロ(`・ω・´)スク!お願いしますです! (2018年2月28日 18時) (レス) id: a5df8dade2 (このIDを非表示/違反報告)
しみず(プロフ) - はじめまして。前作から通しで全て読みました…!ほっこりとする終わり方で思わず涙がホロり…とても素敵なお話ありがとうございました…!どちらも高評価失礼致します。 (2018年2月26日 22時) (レス) id: 516966c55c (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - なつさん» 素敵だなんて…ありがとうございます(;_;)スッキリしましたか!よかったです!笑前作から沢山コメントを頂けて本当に嬉しかったんで謝らないでください…!こちらこそ力になるお言葉を沢山頂き、ありがとうございました!(;_;) (2018年2月23日 23時) (レス) id: f2c5aa7b5e (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - rin0119_773さん» おつありです!いい作品だなんて…ありがとうございます(;_;)もし次回作が出ましたらそちらもお楽しみ頂ける幸いです!ありがとうございました! (2018年2月23日 23時) (レス) id: f2c5aa7b5e (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 今作も素敵でした(´;ω;`)!とてもスッキリするラストで、シルクもモトキも良かったねって気持ちでいっぱいです…!前作からたくさんコメントしてしまってすみません>< 楽しみをありがとうございました♪ (2018年2月22日 22時) (レス) id: a11fec5e3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリア | 作成日時:2018年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。