検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,058 hit

第2話『少女は何処へ』 ページ3

歩いて数十分








少女がたどり着いた場所は宇宙船



見張りと思われる男の人が固そうな鎧を着て、刀を持ちキョロキョロと周りを見渡している








チャラそうな見張りさん普段ならこのような男に声をかけないが今回は特別だ



後ろからチャラ男の鎧をコンコンと叩いてみる







『ねぇ〜お兄さーん』



今までの人生の中で飛びっ切り甘えた声を出す



「は?何だテメェ
此処が何処かわかってんのか!ってめっちゃ可愛いじゃん!!」







チャラ男はゆっくりと振り返り少女の顔を見た瞬間両手を掴み目をキラキラとさせる






おそらくチャラ男はこう思っているのだろう
めっちゃ可愛い女の子と話せる何てラッキーと




「何何?お兄さんなら何でも聞くよ?」




『本当に?』




「ホントホント」





その言葉を聞いた瞬間少女は笑顔になり

そしてチャラ男も笑顔になる





『じゃあ……脱いで』








「了解って……エェェェェェ!!」





あまりの声の大きさに少し肩をビクッとさせるがにこりと微笑む




「ぬ……え?」




チャラ男は大きく口を開けポカンとした表情をしている





『聞こえなかった?
早く脱げよ』





誰もがもうお気づきになられたであろう







見た目は天使

頭脳は悪魔







そう彼女は







『テメェに選択肢何てねーんだよさっさと脱げ』







正真正銘のSなのだ

第3話『少女の作戦』→←第1話『一人の少女』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神楽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!アドバイスまで……本当にありがとうございます!分かりました。アドバイスどうりにやってみます! (2020年2月11日 22時) (レス) id: 224c0f2199 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読ませていただきました!文章の書き方が上手です!アドバイスでしたら、その人物の思っているところを多く出したら、わかりやすいと思います! (2020年2月11日 13時) (レス) id: 4f59bad892 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - シリアスクラッシャー戒さん» アドバイスありがとうございます!早速取り入れてみますね! (2020年2月9日 19時) (レス) id: 224c0f2199 (このIDを非表示/違反報告)
シリアスクラッシャー戒(プロフ) - 早速読ませていただきました!見た目と頭脳が違う…面白い発想ですね!アドバイスは…その人物が思っている心の声がセリフでは無いところに入っていたら「」をつけたら読みやすいと思います! (2020年2月9日 10時) (レス) id: dea2534335 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏音&花音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。