検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:336,891 hit

81(天月side) ページ32

『詳しくは後日説明します。丸ちゃん。もしこの配信を見ているなら、明日の午後1時によく集まっていたカフェに来てください。ちゃんと解決したいです。』



これがあるから聞いてほしいと言っていたのか…



天月「…丸ちゃん。行くの?」



丸「…んー。」



丸ちゃんは画面から目を離して僕のことを見た。



なかなか話してくれない。



天月「丸ちゃん…?」



丸「どうしよう。」



天月「へ?」



案外けろっとしているようで、


この前だったら怒りに任せて色々あったのに…



丸「…歌い手仲間を取られた。天くんを取られたっていう醜い気持ちだけじゃなくて


応援したいっていう純粋な気持ちがあるのは事実なんだよね…



あの時。あんなこというつもりじゃなかった。確かに最初は利用するつもりでいたけど、頑張ってる姿を見て頑張れって。そう思いはじめて。


天くんのせいにしたいわけじゃないけど


恋って…目の前が見えなくなっちゃうんだよね。」



丸ちゃんの話をちゃんと聞くべく、ソファーに座る。

-------------------------

丸「…ってことなんだけど。会う権利あるかな?」



全て1通り聞いた。



天月「会う権利あるないは関係ないよ。それは現実から…佐藤ちゃんから逃げてるだけだと思う。…僕もそうだったから。」



丸「…そう、だね。逃げたらダメだね。」



天月「それに…僕が好きなのは丸ちゃんだから。安心して。」



丸「ほんとお人好しだね。…こんなに悪いことしたのに、いろんな人を苦しめたのに…そんな私を好きなんてw」



頼りなく笑う丸ちゃん。



そうじゃないんだよ。



歌い手をやってた時みたいに、堂々としててよ。



自信に満ち溢れてる君が1番魅力的だよ。



…なんて、気恥ずかしくて言えないけど。



好きなことに一直線になって、道から外れそうになったら僕が正してあげたい。



そんな存在になりたい。



あの時…僕は何もできない無力だったから。



丸「…うん!私。ちゃんと謝ってくる。ちゃんと話してくるよ。」



天月「応援してる。丸ちゃんなら大丈夫だよ。」



ありがとう。と笑う君が



明日は吹っ切れた笑顔でありますように。



おうえんすることしかできないけど。



丸ちゃん、佐藤ちゃん…頑張れ。

82→←80(天月side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , あほの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すみません、気の所為かもしれないのですが、所々夢主の名前や歌い手名がデフォの状態(佐藤とか)になってる気がします…。もし気づいていたらすみません! (2020年3月13日 4時) (レス) id: 807852eaef (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 済みません、わざとかもしれないのですが、「もし」が、「もっし」になってます!わざとならすみません (2019年8月20日 11時) (レス) id: 3fc6711829 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 愛渚さん» 私が言うことではないかも知れませんが、ここは作品の感想を書く場です。宣伝するのは間違っていると思います。作者様がそのようなことを教えて欲しいっていってたんですか? そのような行動が問題視されるんですよ。気をつけて欲しいです。 (2018年2月14日 21時) (レス) id: 8c21c8be98 (このIDを非表示/違反報告)
愛渚 - まーしいが17日24時に配信するみたいです!!私は事情があって見れませんが、協力して下さいませって言ってたぜい(´^` (2018年2月14日 18時) (レス) id: 14055c1e40 (このIDを非表示/違反報告)
薇依(プロフ) - この話大好きすぎる!私的にははやく茜ちゃん達に気づいてほしい…… (2018年2月13日 21時) (レス) id: 97e42f8d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 | 作成日時:2018年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。