検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:336,808 hit

74(センラside) ページ25

確実に、Aは前より強くなったと思う。



配信で言うつもりなんだろう。



文章よりも声で伝える方がいい。とまっすぐ俺のことを見るA。



セン「いいよ。機材は貸してあげる。」



「ありがとうございます。」



セン「信用性を高める為にゲストとしてうらたんとか志麻くんとか、坂田とか呼んだら?」



「あー。嘘だって思われることがありますもんねw」



セン「そうそうw」



メンバーに確認を取るためLINEをする。



配信に参加できそうなのは坂田だけ。



うらたんも志麻くんも仕事があるらしい。



仕事が終わったら参加すると言っていた。



セン「坂田に電話して色々決める?」



「そうですね。お願いします。」



電話をかけてみるが出ない。



忙しいんか?



いや、もしかして…



セン「ごめん。こっち出ないからAがかけてくれる?」



「私ですか?あっはい。」



きょとんと首をかしげるA。



何気ない仕草がいちいち可愛い。



ほんま、普通にしてたら可愛いのにw



一応俺にも聞こえるようにスピーカーにしてもらう。



プルルルル



坂田「A!どうしたん?!」



「あ、優さん出ました。」



いや!早いわ!!!



セン「さーかーたぁー?」




坂田「うわっ!センラ?!ごめんて!ほんまに出れなかったの!」




セン「わざと出てなかったら解散やでほんまwww」




坂田「…」





セン「わざとか?」



坂田「せ、センラ!体調大丈夫なん?!」




セン「おい!!!」

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , あほの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すみません、気の所為かもしれないのですが、所々夢主の名前や歌い手名がデフォの状態(佐藤とか)になってる気がします…。もし気づいていたらすみません! (2020年3月13日 4時) (レス) id: 807852eaef (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 済みません、わざとかもしれないのですが、「もし」が、「もっし」になってます!わざとならすみません (2019年8月20日 11時) (レス) id: 3fc6711829 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 愛渚さん» 私が言うことではないかも知れませんが、ここは作品の感想を書く場です。宣伝するのは間違っていると思います。作者様がそのようなことを教えて欲しいっていってたんですか? そのような行動が問題視されるんですよ。気をつけて欲しいです。 (2018年2月14日 21時) (レス) id: 8c21c8be98 (このIDを非表示/違反報告)
愛渚 - まーしいが17日24時に配信するみたいです!!私は事情があって見れませんが、協力して下さいませって言ってたぜい(´^` (2018年2月14日 18時) (レス) id: 14055c1e40 (このIDを非表示/違反報告)
薇依(プロフ) - この話大好きすぎる!私的にははやく茜ちゃん達に気づいてほしい…… (2018年2月13日 21時) (レス) id: 97e42f8d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 | 作成日時:2018年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。