検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:336,894 hit

70 ページ21

あれから、歌い手仲間が私の家に集まって話を聞いてくれた。



頼れって怒られた。



…泣きながら。よかったって…ちゃんと存在を確かめるように抱きしめられて。



私も同じように強く抱きしめ返した。



学校の友達はこんなことで泣いてくれる人なんていない。



それは、私が本音でぶつかってなかったからかもしれない。



次なんてあるか分からないけど。これから作る友達には本当の自分を認めてほしい。



思いのほか、歌い手仲間の存在は私の中で大きかったらしい。



1人って思い込んでいただけで、ずっと支えてくれていた。



拒食症も看護師である坂田さんをはじめ



泊まりがけで交代しながら色んな人に手伝ってもらって



やっと普通の食事できるようになった。



普通の生活を送れるようになったのだから学校に行かないといけないんだけど。



行くのが怖い。



何だかんだ…あれから1ヶ月が経ったんだ。



他のみんなはハブられて来なくなったって思ってるんだろうな。



それだけだったら私は変わらず学校に行っていただろう。丸ちゃんのこともあったから…



…あ、いや、あの時だったら無理だったかもw



学校に行くため家を出る時、



大丈夫だよってちょうど泊まってくれていた



そらるさんが抱きしめてくれた。



私は1人じゃない。みんながいる。



なに弱虫になってるんだ。



と腹をくくって教室に入る。



案の定、私が教室に入ると静かになった。



そんなクラスメイトの視線などに構わず自分の席に座ろうとした。




?「…あっ。席替えしたからこの前と違うんだよ。」



?「そうだったね。」



?「君の席はこっちだよ。」



クラスメイト3人に連れられて新しい席に着いた。



1番後ろの窓側。



1番前じゃなくてよかった。



?「私、席が君の隣の茜って言うんだ!よろしくね!」



?「私は君の前の席の紫子。よろしくねー。」



?「私は…教卓前に座ってる翠だよ!よろしくー。」



「あっ、ありがとう!…よろしくね。」

71【過去編終わり】→←69(坂田side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , あほの坂田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すみません、気の所為かもしれないのですが、所々夢主の名前や歌い手名がデフォの状態(佐藤とか)になってる気がします…。もし気づいていたらすみません! (2020年3月13日 4時) (レス) id: 807852eaef (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 済みません、わざとかもしれないのですが、「もし」が、「もっし」になってます!わざとならすみません (2019年8月20日 11時) (レス) id: 3fc6711829 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 愛渚さん» 私が言うことではないかも知れませんが、ここは作品の感想を書く場です。宣伝するのは間違っていると思います。作者様がそのようなことを教えて欲しいっていってたんですか? そのような行動が問題視されるんですよ。気をつけて欲しいです。 (2018年2月14日 21時) (レス) id: 8c21c8be98 (このIDを非表示/違反報告)
愛渚 - まーしいが17日24時に配信するみたいです!!私は事情があって見れませんが、協力して下さいませって言ってたぜい(´^` (2018年2月14日 18時) (レス) id: 14055c1e40 (このIDを非表示/違反報告)
薇依(プロフ) - この話大好きすぎる!私的にははやく茜ちゃん達に気づいてほしい…… (2018年2月13日 21時) (レス) id: 97e42f8d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 | 作成日時:2018年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。