検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:371,481 hit

# 心の叫び ページ17



【JM&THSide】


 

助けてなんて言えるわけない。


小さくそう聞こえた。



Aは息をすっとゆっくりと話しだした。


「助けてなんて言えるわけない。どうせ助けてって言ったって何も変わらない…。迷惑かけるだけ……。


悩みの9割は自分が作り上げた想像の沼だって事くらい、わかってるよ。


自分が選んだ道でビクビクしたくはないよ…」




Aが涙をこらえる姿はちゃんと僕の目には写っている。



「私にとっては…誰かを愛するよりも、自分を愛することの方が難しい…っ

自分らしさがわからない………幸せがわからない…!」



その時Aの頬をスーッと静かに熱いものが流れた。

言葉をきらしながらも言ったんだ。


A「もう…自分にッ─嘘はつきたくない」


Aの抱えるものは軽くはなかった。

でも、これなら自信をもって言える。




JM「幸せの価値は自分で決めていいんだよ。

誰だって完璧じゃない…。

悲しい記憶は手を繋いで笑っていれば楽しい記憶にかえられるよ」


震えてるよAの手の上にそっと手を置くジミン。



TH「ボクも本当に辛い時期があった。練習生の頃。僕の努力を世間に見てもらえなかったこと。

でも、大切な仲間が教えてくれたんだ。


自分だけの努力で輝ければそれでいいって。



───A?…弱さもありのままの自分なんだよ」




やっと顔をあげてくれたA。

この涙。 絶望の涙じゃなくて

希望の涙だったらいいな──。



気が緩んだのか大きな声で泣き出すA。



その声を聞いて次々にリビングにヒョン 達が集まってきた。

# 守らなきゃ→←# 話せない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1248人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - ジンペンなので、読んでて楽しかったです。 (2020年1月5日 22時) (レス) id: 5992c3f622 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー(プロフ) - どうか成功してますように(-人-) (2019年8月24日 15時) (レス) id: f72d3cdcc3 (このIDを非表示/違反報告)
おりーぶおいる。(プロフ) - rightsの歌詞で、電話やLINEも返せない日曜 だと思います。 応援しています!!これからも頑張ってください!! (2019年8月22日 23時) (レス) id: 6f290d1465 (このIDを非表示/違反報告)
ジンニムと爺 - 17話がrightsとリンクしてて素敵です…!!!!! (2019年8月4日 9時) (レス) id: 3731e8afa4 (このIDを非表示/違反報告)
プーさん - ユンギと誰かで悩んで、最終的にはユンギと結ばれるのが面白いと思います!!"誰か"は、作者さんにおまかせします!!!! (2019年7月27日 20時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふちゃこ x他3人 | 作成日時:2019年7月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。