検索窓
今日:1 hit、昨日:97 hit、合計:627,637 hit

radio ページ24

A「皆様、こんばんは」

「始まりました、嘉崎と雑談ラジオ」

「このラジオのパーソナリティを務めております嘉崎愛菜です。本日も30分間よろしくお願いします。」


「本日は私、嘉崎1人でお送り致します。」



「とりあえずお便りから読ませていただきますね。」


「Aちゃん作家さんこんばんは。先日内田真礼ちゃんのインスタにAちゃん載ってる投稿見て大喜びしました。ふふッ…ありがとう。」

「Aちゃんはお顔の露出頻度が少なく他の共演者の方との距離もあまり近くないので、とても新鮮で嬉しかっです。…そこで、仲のいい声優さん教えてください。」


「…とのことですけども。」


「仲のいいというのはどのぉライン?ww」


「「www」」


「いや、スタッフさん方笑われてますけど私だけ仲いい!って思ってて向こうはただの嘉崎と思われてたらすごくショックじゃないですか?違う?ww」

「真礼ちゃんは仲いいよ、、あとは…」

「…」


「「www」」


「ふふッ…私の友達は誰だ!w」

「あのぉこれ聞いている同業の方で友達だよっていう方いらっしゃったらご連絡ください。」


「はいッ…ww」

「次のお便りに行きますね。最近東卍にハマってる者です。」

「友達に勧められて初めて熱中したアニメが東京リベンジャーズです。推しは藤塚 晃哉(ふじつか こうや)君です。…ありがとう。」

「是非とも嘉崎さんの東卍の推しを聞きたいです!」


「ほぉー。東京リベンジャーズねぇー」

「三ツ谷君かな。」


「この歳になると推しどうこうも分かんなくなるのよ…ww」


「コロナとか私のスケジュールの関係で東京リベンジャーズは1人でアフレコしましたね。」


「一瞬、林さんにお会いしたけど他の方とは全くお会いしてないですね。」


作家「林さんより先輩ですよね?w」

「3年ぽっちじゃないですか!w」


作「年齢上芸歴下の方多いですよね」

「その場合、私は人生の先輩のほうをとるので敬語ですよ。」

作「ガードww」

「ほらまた、ガードとかおっしゃるから友達できないとかいう話に繋がっちゃうじゃないですか!」




━━━━━━━━━━━━━━━

※オリジナルキャラクター

藤塚 晃哉(ふじつか こうや)役 CV.嘉崎A
通称:コヤ

不良集団・東京卍會の創設メンバーで、弐番隊副隊長。
黒髪ショートで一見真面目に見えるが片目眼帯、鎖骨タトゥー、ピアス。
頭の回転が早い為情報収集兼頭脳戦派。不良とは?

response→←~extra edition~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 内山昂輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» 書きかけだったのを作成しました。良ければ見てください! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - るりさん» コメントありがとうございます!悠木碧さん私も好きなのでたくさん書かせていただきます! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - あんずさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。