検索窓
今日:15 hit、昨日:120 hit、合計:627,771 hit

comment ページ18

コメント欄



ファン・9ヶ月前
もう、ウッチーがツッキーだもんw


ファン・9ヶ月前
3:34斉藤壮馬「じゃあAさん呼びますか」最高かよ、て!


ファン・9ヶ月前
嘉崎さんの名前出た瞬間再び退場しようとした内山さん、、逃げないでください?w


ファン・9ヶ月前
3:50日野聡「もう1回俺からやる?Aちゃん呼んで」主将めちゃくちゃ楽しんじゃってるw


ファン・9ヶ月前
4:02内山昂輝「もう、いいよAの話は」名前呼びありがとうございまーーーす!!!!


ファン・8ヶ月前
4:38石川界人「嘉崎さんいないとやんないんですw」もう、石川さんが笑っちゃってるし、そん時のウッチーもう疲れてるww


ファン・8ヶ月前
内山昂輝さん嘉崎Aさん結婚したのもう6年前?7年前?とかなのに未だにイジられてるの草www


ファン・8ヶ月前
声優界で1番好きな夫婦!


ファン・8ヶ月前
7:42木村良平「Aちゃん旦那がひまわりで子役上がりだからやんない」強www


ファン・8ヶ月前
旦那が内山昂輝
嫁が嘉崎A
どちらを聞いても尊いんだが?


ファン・7ヶ月前
内山さんは割とイベント出てるけど、嘉崎さんイベントとか表舞台に立つの苦手なイメージある

ファン・7ヶ月前
嘉崎さん個人的に女性版石田彰だと思ってる。

ファン・7ヶ月前
うわ、すごいしっくりくるそれw


ファン・7ヶ月前
10:11木村良平「来期、宮野真守がやるんで」
10:15石川界人「嘉崎Aさんにもやってもらいます」
くっそワロタwww


ファン・半年前
このイベントに出てないはずの嘉崎Aの名前が度々出てくるのなに?みんな好きすぎかw

birthday umechan→←event



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (483 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1446人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 内山昂輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - miyuさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - 如月ヨシノ。さん» 書きかけだったのを作成しました。良ければ見てください! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - るりさん» コメントありがとうございます!悠木碧さん私も好きなのでたくさん書かせていただきます! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - あんずさん» 全体公開にしたので読んで頂けると嬉しいです^^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 3a7b69b714 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ | 作成日時:2021年2月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。