検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:253,966 hit

*___5 ページ5

___________


お丸 .




夕方になってもAが帰ってこない 、何かあったのかしら


もうすぐで日が沈んでしまう… 、




あべぞう「にゃぁ… 、」



あべぞうがドアを爪で引っ掻く






まるで 、Aのところに向かおうと必死に開けようとしてるみたいだった






ガタンッ




Aの部屋の方から音が聞こえた





お丸「A?帰ってるのかい?」



襖を開けるとそこには知らない男が立っていた





お丸「誰なの貴方 、」



官兵衛「はっ 、忘れたとは言わせないぞ お丸さん?」




お丸「なんで私の名前 、」




官兵衛「そう言ってたじゃないか 、12年前





俺からあの娘を奪い取った時に 、」





背筋が一気に凍りついた 、


あの時の男がなんで今ここに居るの




官兵衛「わかりやすく動揺しているな」



お丸「… 、」



官兵衛「びっくりして声も出ないか 、

俺はお前のせいで人生がめちゃくちゃになった




俺は元々幕府の人間だった 、

あの日俺は幕府が極秘で行ってた人身売買の事を教えられて

あいつを運びだす重大な任務を任せられた


成功したら一気に出世して今頃夢のような暮らしをしてたのにな 、



お前のせいで全てを失った




幕府から追い出され 、江戸の町を永久追放された

辻斬りになるしか無かった」




お丸「辻斬りって … もしかして黒影組っ」



官兵衛「おぉ 、知っててくれてたんだな

うちの半兵衛がお世話になったな


でもあいつは女にうつつを抜かしやがった

もう用無しだ」




その男は私を嘲笑うように見つめた

*___6→←*___4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ ~ る(プロフ) - すごく面白かったです!!!最後の最後でひらりと桜のイントロ部分が頭の中で流れました!ありがとうございました! (2021年3月30日 13時) (レス) id: 86c05970eb (このIDを非表示/違反報告)
あんじゅ - 今日この作品に出会い読むことができてとても嬉しいです。素敵な作品でした。ありがとうございました。 (2021年3月14日 1時) (レス) id: b36aa42dfb (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - 別の世界線ではみんなが幸せでありますようにと願ってしまいました笑 番外編も楽しみにしております。長くなりましたが、素敵な作品を作ってくださりありがとうございました、これからも応援しております! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - コメント失礼します。完結おめでとうございます。半兵衛、ヒロインだけでなく、お丸さんや以蔵の気持ちも報われず凄く切なかったです…(涙)官兵衛も許せないけどでもあの1日であそこまでどん底に突き落とされたならと考えると胸が痛いです、、。 (2021年1月8日 0時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 半兵衛…、主人公ちゃん…、切ない、。泣きました。 (2021年1月4日 1時) (レス) id: 79b1afcc94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2020年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。