検索窓
今日:27 hit、昨日:51 hit、合計:148,657 hit

姉妹 ページ7

.


『ガソスタ爆発させたんですってね。』

「いや、まぁ…はい。」

『この街住んでたら慣れちゃいましたけど、犯人と話すのは流石に初めてですよ。』





つい笑いが溢れてしまう。

とりあえず救急隊が来るまで待機だ。

青年は白い髪に深紅の瞳、少し尖った耳。傷だらけなのに、整った顔だからかなんかかっこよく見えてしまう。





「そう言えばここって…」

『あぁ。ここは私が個人経営してるカフェです。常連さんばっかなんで多分もう人は来ないんで、そこは安心してください。』

「なんか本当にすんません。」





子犬のような顔をして謝る青年。ポメラニアかチワワだな…そんな失礼なことを考えているとまたドアが開く。





アルス「お姉ちゃ〜ん。」

『アルス〜ごめんね、助かる。』

アルス「お姉ちゃんの頼みならいつでも駆け付けるよ。」

『この子のこと見てほしくて…』





アルスは任せろぉ。と、のんびりとした口調で小走りで近づいてくる。本当に可愛いなうちの子。

するとアルスの顔が見えた瞬間、青年は目を大きく見開き私とアルスの顔を交互に見る。

何事かと思ったけど、アルスも同じように大きく目を見開いていた。





『え、何。』

アルス「葛葉さぁん!?」

クズハ「え、アルス!?てかお姉ちゃん??」

アルス「僕のお姉ちゃんだよ、この人。」

クズハ「うっわ。だるまが無線で騒いでたのって…あー。理解。」






くずは、と呼ばれた青年は頭を抱えて大きく息を吐いた。

家族→←嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1438人がお気に入り
設定タグ:drm , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もみじ | 作成日時:2023年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。