検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,469 hit

セーブデータ3 ページ3

.




…………何だこれ。


ジュナン?ジュナンって……じゅなん………受難ってこと?
受難を譲り受けるってことは私が代わりに、ってこと?
えっ大丈夫これ私代わりに死ぬとかないよね???推しが死ぬのは嫌だけど自分が死ぬのも嫌なんだってば!!
ああっめっちゃ迫ってくるじゃん時間無いじゃん!ええい仕方ない!!

「推しのためならなんとやらじゃ!!!!!!何でもやってやる!!」

ウインドウメッセージの はい を選ぶ。



胡蝶カナエ の ジュナン を 譲り受けた !▼




なんいど が あがった !
Mode:Hard(Level1→2) ▼









……………………は!?!?!?!?!?

ちょっと待てやと言葉を紡ぐ前に後ろから吹く突風。
風に乗って私達を避けるように飛ばされる霧。



「おっと………へぇ、血鬼術を跳ね返すなんてね、君がやったのかい?」


意図的じゃないですぅ!(迫真)
やめて!そんな面白いもん見つけたみたいな目で見ないで!!誤解なんです!!ただ運が良かったんです!!

「……あぁ、残念、時間切れだ」

見ると、東から昇りかけた光。
救ってあげたかったのに、とこちらを見る童磨。



………助かった?????





「ねぇ、お嬢さん」
「お嬢さんじゃなくてAって名前があります」

咄嗟に答えてしまった。
なんっで私は名前名乗ってんの!?馬鹿なの!?


「そっかぁ、じゃあAちゃん、俺君のこと気に入っちゃったな」
「迷惑極まりないですね」

すっごい冷静に返してるように見えるでしょ?
めっっっちゃ怖いからね?????恐怖が一周まわって冷静になってるだけだからね???(?)


「今日は救ってあげられないけど、今度はちゃんと救ってあげるからね」

またね、と言い残して上弦の月は沈み、朝日が昇る。
後に残ったのは嫌に冷たい空気と緊張感。


「………っはぁ〜〜〜………」


どっと押し寄せてきた安心感と恐怖に大きく息をついてその場に座り込む。



「………………怖かった」






A は 生きのびた !▼



胡蝶カナエ からの 信頼 が 10 あがった !▼









_____Mode:Hard(Level1→2)

セーブデータ4→←セーブデータ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ecarlate(プロフ) - えぇ好きィ…(唐突) 更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2019年12月15日 14時) (レス) id: 8f9b1077f6 (このIDを非表示/違反報告)
野菜炒め(プロフ) - アカネさん» うわーっほんとだ!ご指摘ありがとうございます…!次回更新時に一緒に訂正させていただきます………応援ありがとうございます(^^ (2019年12月14日 23時) (レス) id: f6d4b4f393 (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 難易度ハード良いですね…!最後の所なのですが、童磨が無惨のいない所で名を呼んでしまったら呪いが発動してしまうのでは……?? 更新頑張って下さい(^^)! (2019年12月12日 14時) (レス) id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
小梅 - んんwww最高ッ!!好みすぎてやばいですw更新頑張ってください! (2019年11月24日 20時) (レス) id: 309e6a70eb (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 初っぱなから最推しが出てきて内心興奮してました←ハードモードって…笑セーブができないってハードどころじゃないですよ()頑張れ!半町ちゃん…!コソッ (2019年11月15日 22時) (レス) id: 3bb4ad65c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野菜炒め | 作成日時:2019年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。