検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:28,279 hit

#4「課題は終わったかい?」 ページ5

.




さて、拝啓みなさま。

課題は終わりましたでしょうか。そんなあたしになんと特大ブーメランが帰って来ます。

終わってません(笑顔)


「もー!終わるかってんだ!!」

「Aうるさい」

「ねえ真緒、真が冷たいんだけどなんで」

「宿題終わらせてない自分にイラついてんじゃねえのか」

「そうだけど自分にイラついてはないからね!?」

「サリ〜戻ってきて!」

「えっ」

「えっ」



賑やかなのはそう、トリスタとマイハウスで勉強会なう。

あたしは出かけようとしたんだけどね!

北斗にお前も終わってないだろう?ってガチトーンで言われたらやるしかないじゃないですか畜生!!


「ほら明星、手が止まってるぞ」

「ホッケ〜助けて」

「俺が助けられるのは問題を解説することだ」

「かっよく言わないでよ!!」

「ほらスバルうるさいぞー、集中しろー」

「衣更先生Aが寝てまーす」

「寝てないからァ!!!」

「一瞬寝てたでしょなんで言い訳するの」

「」


ああもううるさいなこいつら!

でも家がこんな賑やかなのは久々だから何も言えないというかむしろ嬉しいんだけど。

まあそれは真も同じか。



「ていうかもうお昼か、なんか作る?」

「ウッキ〜作れるの?」

「Aと交代でご飯とか作ってるから人並みには作れるよ」

「あれ?今日ってあたしがご飯担当じゃないっけ」

「え?そうだっけ?うーん、じゃあ二人で作ろっか」

「イエッサー!簡単なもの作ってくるね」

「あ、俺たちも手伝う。二人に任せきりは悪いだろ」

「それもそうだな、俺も人並みには作れるし…」

「俺は味見係ね!」

「お前それが言いたいだけだろ…」




結局みんなでオムライス作ることになった。

昼からオムライス!?って思ったけど真緒のリクエストで。

可愛いものリクエストするよなあって呟いたらなんか頭軽く叩かれたんだよね。解せぬ。














「はーい、できたよー」

「おお、美味しそう〜!いっただきまーす!」

「ちょっスバル食うの早、」

「おい明星綺麗に食べろこぼしてるぞ…」

「……ご飯の時は静かになると思ってたけど」

「静かにならないのがトリスタですな…」






.

#5「染めたらしい」→←#3「コンタクト」


ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*☆明蛍☆*(プロフ) - ゆうくん可愛い…(*´ω`*) このお話大好きです!!更新、頑張ってください! (2017年9月1日 6時) (レス) id: 452482f8ee (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ありがとうございます!なずなでお願いします! (2017年8月30日 2時) (レス) id: 88b79da94f (このIDを非表示/違反報告)
にしな(プロフ) - 花音さん» 遅くなってしまうと思いますがそれでもよければいいですよ! (2017年8月30日 1時) (レス) id: acd01fc044 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - リクエストOKですか? (2017年8月30日 1時) (レス) id: 88b79da94f (このIDを非表示/違反報告)
月闇 甘音 - ゆうくん可愛いです♪ (2017年8月28日 20時) (レス) id: e998254c73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千優 | 作成日時:2017年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。