検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,409 hit

浮気? ページ14











「行ってきまーす」




そ「いってらっしゃーい」



















「待ったー?」




?「まちまくったw」




「ごめんあそばせ」




?「わかったから、早く乗って」




「しつれしいたしまーす」




?「なにキャラなの?w」




「しらね〜w」




「Aらしいw 昼ごはん食べる?」




「いこ!」









ランチを食べにくるまで向かった









「ここに車止めていこ」




?「りょーかい」









歩いて向かっていた









?「撮られてない?」




「だよねー、早くいこ」









と、手を引いて少し早めに歩いた









「盗撮してなんか意味あんのかな?話しかけてくれればいいのに」




?「しかし、本当に有名なんだなそんな感じないw」




「褒められてはないねw」









食べ終わりお店をでて駐車場に向かう途中だった









プルルルルルルルル…









スマホにはそらとかいてあった









「もしもし?」




そ「今どこ?」




「○○だけど?」




そ「大丈夫なの?」




「なにが?」




そ「Twitter見てみろ、多分お前にもリプ来てる」




「うーん、わかった掛けなおす」









プープープー









Twitterを開くと、沢山のリプが来ていた









@aaa
Aとエイジわかれたの?








@ccc
だれ!?









@mmm
浮気…









「浮気!?」









____________________


Twitter

avntisファン

Aちゃん見かけて話しかけたかったけど、彼氏っぽい男の人と歩いててなけれなかった。
それに、エイジくんと別れてたの?


(Aと男の写真)



♻256 ♡639




リプ




@ddd
ほんとですか、?
|
@avntisファン
はい、手も繋いでました









@xxx
浮気してるってこと…最低
|
@avntisファン
ひどいですよね、もう私はAちゃんに騙されたエイジくんが可哀想でしかたないです。









@ppp
えいちゃんは?別れたの?え?
|
@avntisファン
別れたんだと思います…


______________________

・→←てぃっくとっく



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナホ | 作成日時:2018年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。