検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,436 hit

てぃっくとっく ページ13











今日1日暇すぎる









ソファに体育座りをしてTwitterのリプをみていた









そらが来た









アゴ乗せの音楽が流れてる…









私はチラッとみてスマホとにらめっこ









そ「A1回やったらハーゲンダッツ奢るから…」









もう曲が終わりそう…ハーゲンダッツ…ハーゲンダッツ…ハーゲンダッツ









そらの手の上に顎を乗せた









なんか恥ずかしくなってにやけてしまった









そ「ゲットー」




「ハーゲンダッツ奢れよ〜!」




そ「わかってるって!」









________________________









翌日




そ「やばいやばい!」









いきよいよくリビングに入ってきたそら









「どうした?」


そ「バズってる」


「なにが?」


そ「昨日のだよ!」


「わからんわ!」


そ「あれ!ティックトックの!あごの!」


「へ!?載せたの!?」


そ「ほらみてよ!フォロワーめっちゃ増えてるし」


「だからか、リプでティックトック始めたの?って凄いきてたんだよ」



そ「Twitterもティックトックもバズってる」


「なんでTwitterにあげるかな?」









_______________________

Twitter

そらちぃ

ツンデレかな?

(アゴ乗せ動画)

♡2.6万 ♻6.2万



リプ





@てつや(東海オンエア)
可愛いすぎるぞ
|
@そらちぃ
Aがてつやくん彼女できないの?ってさw
|
@てつや(東海オンエア)
わしはA居てくれたらいい



@かわにしみき
天使すぎる


@わきを
え、、


@エイジ
RTやばさすが俺の





@aaa
アバンティーズのTシャツ着てる!


@jjj
1番かわいい


@ggg
鼻血でたw


@ddd
しんど


@ccc
ティックトック始めてほしい
|
@ttt
それなです!

浮気?→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナホ | 作成日時:2018年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。