検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:101,043 hit

学園祭【有栖川帝統】 ページ7

有栖川帝統





委「…ってことで俺らの学園祭の出し物は逆転メイド喫茶でいいかー?」



「「「『異議なーし!!』」」」



私たちの学校の学園祭は逆ミスコンがあって、男子が女装して一位を争うというものがある



「…グガーーー…」



『ちょ、帝統!?起きて。』



ユサ…ユサッ…



「…んー。いや、もう食えねぇって…」



ニヤニヤしながらそんな寝言を呟く帝統



委「…てか、有栖川寝てるからメイドなー髪なげぇし」



「帝統か!足綺麗だしいいんじゃね?」



「…んぁ?なんの話だよー」



委「有栖川メイドなー」



「は!?」



ガタッ…



怒るかなと思ったその瞬間



「んだそれ!めちゃくちゃ面白そうじゃねーか!」



『え?』



心配はいらないみたい



「よーし!俺らのクラスで逆ミスコン狙うぞ!!」



「「「『おー!!!』」」」



俺らは拳を高々青空に掲げた





___学園祭当日



『いらっしゃいませー!』



「いらっしゃい!よってけよー!」



『帝統。もっと女の子らしく!』



「んだよー。女らしくって俺は男だぞ?」



『一位狙えなくなるぞ!』



「…勝負事で負ける訳にはいかねぇな。」ニカッ



帝統が着ているのはTheメイド服って感じの黒と白のフリフリのもの。髪の毛は低めのツインテールですね毛もそってきたから驚きだ



本人曰く「やるからには勝たねぇとな!!」だそうだ



私も帝統と同じものを着ているけど。似合ってる気がしない。



『帝統は。似合ってるんだよなぁ〜…』



「ん?なんか言ったか?」



『…ううん。なんでもない!』



「そっか!」



「…あ!てかよ!Aその格好似合ってるぜ?」ニカッ



『へ?ほ、ほんと?』



帝統に褒められるなんて



思わず顔が熱くなる



「え、お、おう。ほんとだけど」



「じゃ、じゃあ俺、逆ミスコンあるから!!行ってくる!!」




____「…7番。有栖川帝統でーすっ♡」



『なんか、無駄にきゃぴきゃぴしてない?帝統。』



正直ちょっと引いた。



『乱数先輩とかに教えて貰ったのかな』



頑張ったかいもあってか帝統が優勝した



「よっしゃー!!優勝したぜ!A!」



『凄かったね帝統!』



「ん?そーか?」



そう言うと着替え出す帝統



『ちょ、ここで着替えないでよ!!』



「わりーわりー!早く着替えてAと学園祭回りたくてよ!」



「ほら、行こうぜ?」ニカッ



そう言って手を差し伸べた

お化け屋敷【碧棺左馬刻】→←隠された特技 【飴村乱数】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ヒプマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます泣 ここまで来れたのも皆様のおかげです!お楽しみに! (2019年6月30日 22時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 完結おめでとうございます!次も楽しみです! (2019年6月29日 20時) (レス) id: 1520c09c44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるみさん» 癒しになれて良かったです!!笑 ついつい見ちゃいますよね。分かります。テスト頑張ってください!応援しています!! (2019年6月24日 23時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - ありがとうございます癒されましたテスト数日前にもかかわらず見てます(笑)これからも頑張ってください! (2019年6月24日 22時) (レス) id: 1520c09c44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるみさん» お疲れ様です!更新が安定しなくてすみません!ありがとうございます!泣 (2019年6月22日 8時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。