検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:101,041 hit

俺のもん。【山田一郎】 ページ45





山田一郎



「ただいまー。」



『あ、おかえりなさい!』



「んー。…ん?」



おかえり。そう言うAの手のひらには丸っこいものがいる



「なんだそれ?」



『あ、これはもちころの一郎さんです!』



「どういうことだよ笑」



Aによるとヒプノシスマイクで偶然出来た人形らしい。



「もきゅー」



「動いてる」



『マイクの影響ですかね?…というより一郎さんに似てませんか!この子!』



「似てるか?」



もきゅもきゅ言ってる俺似(?)の人形はAによく懐いている



『かわいい〜!一郎さんが小さくなったみたい!』



「もきゅー!」



ほっぺをくっつけてるA



「ちょ、俺は…」ボソッ



____『よしよし〜!』



「…」



あれからずっとAは人形を可愛がっていて俺に興味も示さない



「そんなにそっちがいいのかよ」ボソッ



『へ?何か言いましたか?』



「なんでもねぇ。」



『なんでそんなに拗ねてるんですか』



「拗ねてねぇ。」



『拗ねちゃったー。どうしよう、ちびいちくん。』



なんだよ、ちびいちくんって。



「もきゅー。…もきゅもきゅ!」



『んー?』



頬をペチペチされたので振り向いてみると



チュッ



『へ?』



唇にキスされた



「もきゅ!」



「あーーー!!何やってんだよ!」



すぐさま一郎さんに引っ張られて腕の中にホールドされる



『ちょ、一郎さ…』



「いいか、ちびいちだか俺似の人形だか知らねぇがな、こいつは俺のもん。」



チュッ



人形に嫉妬して見せつけるようにキスしてやる



『ん、一郎さ…』



「もきゅ!もきゅ!」



人形はそんな俺に体当たりしてくる



…人形とはいえ一郎さんに見られているような気がして変だし恥ずかしい気分。



『あ、あの、』



「…お前もお前だ。人形ばっかにかまって俺は放置かよ。」



『嫉妬してたんですか?』



「ちょっとな。」



ギューーと少し強めに抱きしめられると寂しかったのが伝わる



『一郎さんが一番ですよ?』



「知ってるけど。…嫉妬した。」



『ふふっ笑 一郎さんいつもお兄ちゃんー!って感じするから嫉妬とか可愛いですね』



「笑い事じゃねぇし。」



ムスッとした顔で見られる



「ほら、ちびいちも俺もかまえよ?」ニカッ



「もきゅっ。」

June Bride 【飴村乱数】→←この先もずっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ヒプマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くるみさん» ありがとうございます泣 ここまで来れたのも皆様のおかげです!お楽しみに! (2019年6月30日 22時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 完結おめでとうございます!次も楽しみです! (2019年6月29日 20時) (レス) id: 1520c09c44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるみさん» 癒しになれて良かったです!!笑 ついつい見ちゃいますよね。分かります。テスト頑張ってください!応援しています!! (2019年6月24日 23時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - ありがとうございます癒されましたテスト数日前にもかかわらず見てます(笑)これからも頑張ってください! (2019年6月24日 22時) (レス) id: 1520c09c44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - くるみさん» お疲れ様です!更新が安定しなくてすみません!ありがとうございます!泣 (2019年6月22日 8時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。