検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:79,975 hit

第拾仇日目 朝 【嘴平伊之助】 ページ27

嘴平伊之助





今日は朝から稽古を付けて欲しいと珍しく頼んで来た伊之助の所まで行く。



ガラガラガラ…



『ごめんくださーーい!』



「あらあら、いらっしゃいAちゃん。伊之助くんならまだ部屋にいますよ。」



『ありがとうしのぶちゃん!』



今は蝶屋敷に住んでる(?)そうだ



『伊之助ー?』



部屋の襖を開けると



そこには べっと に横になっている伊之助がいた



『なんだなんだ寝坊かい?』



イノシシの被りものをとると



「…っ、…んだ。Aか、稽古すんぞ」



明らかにいつもと違う様子の伊之助が



『え、…もしかして』



そっとおでこに手を当てると



『熱い。』



『夏風邪かー。タチが悪い』



『ちょっとまってて、冷たい手ぬぐい持ってくるか
ら』


そう言うと目をつむる



手ぬぐいを持ってこねばと席をたとうとすると



キュッ



「Aいくな。」



弱々しい声で私を呼ぶ伊之助



辛いからなのか目はつむったままだが、どこか悲しそうだ



『でも、冷やすもの持ってこなきゃ』



「離れて欲しくねぇ。」



『…分かった。離れないからここにいるね?』



コクッと頷けば直ぐに眠りについた様子の伊之助



『…いつも任務頑張ってるもんね。』



思わず頭を撫でる



『あ、アオイちゃん!』



「…?Aさんじゃないですか。どうされましたか?」



『熱出しちゃったみたいで…』


________



『…いつも任務頑張ってるもんね。』



ぼーっとした頭に優しい声が響く



(すげぇ体があちーし思うように動かねぇ)



するとまた、優しい手が俺の頭を撫でる



(…なんだこれ、ほわほわする)



だんだんと気持ちが落ち着いてくる



(寝みぃ。)



そこからはあんまりよく覚えてねぇ。



______


昼前になり目を覚ますとAはいなくなっていた



「A…!」



何故かぞわぞわする。あいつが近くにいねぇと今は眠れないような気がして



『お!起きたか伊之助!』



「お、おう」



『熱は…え…嘘でしょ。もう熱くない』



「俺様は山の王だからな」



『へいへい。でも山の王でも風邪は引くんだからたまにはちゃんと服着なよ?』



「かぜ?」



『んーまぁ病ってこと』



「わりぃもんか」



『わりぃもんよ』



俺にとってはほわほわすることでしかなかったけど、わりぃもんなのか。



『よし、ご飯食べよ伊之助!』



「おう!」



撫でられるの嫌いじゃねぇ。

番外編 其ノ仇 昼 【栗花落カナヲ,煉獄杏寿郎】→←第拾捌日目 深夜 【竈門炭治郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 煉獄さんと千寿郎くんを書いてほしいです!激甘でお願いします! (2020年3月15日 14時) (レス) id: 20e3d4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - お久しぶりです!アップルです!またリクエストいいですか?錆兎をお願いしたいです!よろしくお願いします! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 34b6daf24f (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 可能でしたら全キャラで難しかったら伊黒さん、無惨、富岡さん、宇髄さん若しくは煉獄さんのヤンデレ甘々の物をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? (2020年3月6日 21時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 炭治郎が夢主ちゃんに甘える話ってできますか?モチのロン激甘で★ (2020年2月27日 19時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋桜琥珀さん» ありがとうございます!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。