検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:79,977 hit

番外編 其ノ捌 【皆】 ページ20





「今年も一年!有難うございました!!」



「むーー!」(ありがとう!)



「まぁ、作者は初めてから一年も経ってないんだけどね。駄作者だから許してやってぇぇええええ!!?」



「今年も終わんのか!!はえぇな!」



「よもや!ここでの世界観が台無しだな!」



「あらあら。Aちゃんにとっての一ヶ月はとても長いものなのに。今年は一瞬で終わりましたね」



「…早く夏になれ」(寒い)



「冨岡さんって夏好きだったんですか?」ニコニコ



「…」



「そんなんだから嫌われるんですよ?冨岡さん」



「派手に来年は鼠年だな!」



「また来年もお前の雑務を手伝うことはしたくないぞ。やることはしっかりやれ」



「甘味処行くぞォ」



「…僕はAと一緒にいれればいい。」



「嗚呼…可哀想に。」



「よっし!近々また、あんけーと!取ろうと思ってるから協力よろしくねっ」



「はぁ。あんまり俺出番ないの、すっごく悲しいなぁ。ねぇ?猗窩座殿」



「煩い黙れ」



「酷いなぁ」



「えっと、なになに。『今回の作品は村田さんや鬼舞辻無惨さん等の様々な りくえすと がいただけてとても嬉しいです!』と、作者が言ってました!」


「むっ」(言ってました!)


「まぁ、俺との距離も縮まってきてる事だし!?もう結婚する!?」



「お前!裸見た仲じゃねぇか!」



「「話聞かせろ伊之助」」ズゴゴゴ…



「てめ、引っ張んな…」ズリズリ



「うるせぇええぇ!!」「すまん。Aさんのこととなると黙っておけない。」



「よもや、また家に来てくれないだろうか。」



「私のものになって、幸せに暮らしましょう?」



「Aとの口付けは心地がいい」



「と、み、お、か、さーん?」



「胡蝶引っ張るな」ズリズリ



「少し前のお前の表情、クルものがあったな。」ニヤッ



「…お前は放っておけない。だから俺の傍にいればいい」



「おい、ちゃんと簪付けてんなァ?…よし。見せつけてもっと表歩け。」



「…子供何人欲しい?僕は何人でも。あ、痕。ちょっと薄くなってきたね。…また付けようね?」



「「嗚呼…頑張れ。/ 頑張ってっ!」」



「君の熱い舌、思い出しちゃった。早くまた会いたいなぁ」



今年一年有難うございました!!



来年もよろしく!!




最終日まであと拾伍日

第拾漆日目 夜 【累】*→←続 激甘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ - 煉獄さんと千寿郎くんを書いてほしいです!激甘でお願いします! (2020年3月15日 14時) (レス) id: 20e3d4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - お久しぶりです!アップルです!またリクエストいいですか?錆兎をお願いしたいです!よろしくお願いします! (2020年3月10日 0時) (レス) id: 34b6daf24f (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 可能でしたら全キャラで難しかったら伊黒さん、無惨、富岡さん、宇髄さん若しくは煉獄さんのヤンデレ甘々の物をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?? (2020年3月6日 21時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
愛里(プロフ) - 炭治郎が夢主ちゃんに甘える話ってできますか?モチのロン激甘で★ (2020年2月27日 19時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緋桜琥珀さん» ありがとうございます!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 47c47f0224 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。